思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

☆ベリー☆ 送別会Part2

2007年10月31日 --- 担当スタッフ : 佐藤才子
実施メニュー :

みなさんこんにちはー!!約1ヶ月ぶりの登場、佐藤です。
先週地元の温泉に浸かってリフレッシュしてきました♪
新潟は、早くもストーブが必要で寒かった(^_^;)

こちら沖縄は、半袖1枚で日中は過ごせますが、朝晩は多少気温も低くなるので、薄い長袖1枚あればOKですよ!
さて、29日に【ベリー送別会第2弾】が開かれましたのでご報告まで。
7年間ベリーを支えてくれた柳瀬さんとのお別れです。
その様子はこちらでーす・・・・・・。↓↓

まずはみんなで『さよならDIVE!!』午後から万座下で1本潜ってきました!!
10月31日 佐藤ダイビング出発.jpg
あれっ?!男性陣はナゼ ハダカ?!?
そうなんです・・・これは男性陣から柳瀬さんへの感謝のメッセージ・・・・『For・You』
10月31日 佐藤 フォーユー.jpg
『お・・・・つ』・・・・・・・????
10月31日 佐藤おつ.jpg
10月31日 佐藤オツカレチャン.jpg
『お・つ・か・れ・ちゃん』と背中に書かれている模様デス・・・・みなさんには見えたでしょうか?(笑)
素敵なパフォーマンス ありがとう!!

続いて、夜はお店前でパーティー♪ 乾店長が真心込めて愛の手料理を。。。
主役は柳瀬さんをはじめ、今年大活躍の研修生3名です↓。
10月31日 柳瀬.jpg
カヤックをこよなく愛す渡会こと『ライライ』♪
10月31日 佐藤 らい.jpg
良く食べ良く寝る杉浦こと『すぎちゃん』♪
10月31日 佐藤 杉.jpg
元自衛隊です青木こと『キング』♪
10月31日 佐藤 青木.jpg
約4ヶ月間本当にご苦労様でした。
今後はきっと立派なイントラになってくれることでしょう・・・(^o^)丿
来年2月に行われるインストラクター試験に向けてガンバッテ下さいね!!
乞うご期待!!!!!!

そしてなつかしの旧メンバーも。長谷川さん(1年ぶりの再会)見事に白いです。
10月31日 佐藤 糟谷はせ.jpg
ブログ初登場♪秦ベビー♪とても芸達者なベリーのアイドル君です。
10月31日 佐藤 秦ベビー.jpg 10月31日 佐藤 風景2.jpg
28日で、27歳の誕生日を迎えた柳瀬さん♪
特大ケーキと今ベリーの中でプチブーム【琉球レザー】の腕時計をプレゼントしました~!!おめでとう♪♪
10月31日 ケーキ柳瀬.jpg 10月31日 佐藤 餞別.jpg
本当に本当に御疲れ様でした。
東京でも頑張ってください。
そしてたまに顔を見せにベリーへ遊びに来て下さいね(^^)/~~~

最後は、記念写真でお別れです。。。。。。 7年間ありがとうございました<(_ _)>
10月31日 佐藤 集合最後.jpg


◎おまけ◎
最後の夜、女性陣は北谷にある【ザ・ビーチタワー】ホテルへお泊り。
10月31日 佐藤おまけ.jpg 10月31日 佐藤おまけ2.jpg
ラストは那覇空港・・・・・☆サヨナラ~★


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動