思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

スタッフ青木のラストカヤック

2007年10月31日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

こんにちは!! 

10月も今日で最終日・・・。ベリーで働き始めて早4ヶ月。。。
毎年毎年感じますが、今年は特に時が経つのは早いもんだなぁ・・・
と、しみじみ感じている渡会です◎

今日は、海なし県・栃木よりTさんペア & 北国・北海道よりYさんペアと共に、
スタッフは 青木 & 渡会 でカヤックツアーへ行ってきました!!

10月31日 渡会 洞窟.jpg

今日はちょっと曇り空・・・
でも大丈夫!! 洞窟の中はちょっと暗い方が
ドキドキ ワクワク・・・・!!!

そして、洞窟を出ると・・・
曇っていた空にも少しずつ太陽の陽射しが◎◎◎!!!

10月31日 渡会 水面2.jpg10月31日 渡会 水中2.jpg

北海道ではもうストーブを炊いている、というお二人でしたが、
沖縄はまだまだ海に入れちゃうんですよ~♪♪
同じ日本なのに北と南では全然気候が違うなんて・・・
日本も意外と大きな国なんですね◎


10月31日 渡会 水面1.jpg10月31日 渡会 水中1.jpg

Tさんペアも仲良く手を繋いでスノーケリング♪♪♪
泳いでる二人を下から眺めると、空を飛んでいるように気持ち良さそうでした◎

10月31日 渡会 集合.jpg
10月31日 渡会 星砂.jpg

やどかり島では、みんなで一緒に星の砂を探しましたね。
そして、超ミクロな巻貝を、スタッフ青木から渡され
星の砂以上に感動していたT さん。
ちっちゃな巻貝、ほんとかわいいですよね◎

でも、そんなミクロな巻貝を発見した 青木さん・・・
実はベリーでの勤務は今日が最終日でした(涙)。。。
私も、あと一週間ほどで那覇へ旅立ち、これからはダイビングの
勉強に励むのですが、青木さんは一足早く今日で旅立ってしまいます・・・(悲)

・・・とゆー訳なので、最後に青木さんから一言!!!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
『ベリーに来て三ヶ月半。カヤックで始まりカヤックで終わりました。
最後の締めがカヤックでホントに良かったです!
カヤックの楽しさは・・・・・・・乗ればわかります。(^^♪

迷わず乗れよ、乗ればわかるさ、1・2・3 
アーーーーッ!!!!ウパーーーーーー!!!!!\(^o^)/

そして、今まで一緒に楽しんでくれたお客さん達に感謝です◎
ほんとにありがとうございました!!』

10月31日 渡会 青木.jpg
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

というわけで、青木さんからの一言でした。
10月はこんな感じで終了です!!
さぁ、次の11月!!
私達にとっても、みなさんにとっても最高の月になりますように◎


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2007年11月03日 23:02 --- 投稿者 : T.ツバサ&アヤ

帰ってきて すぐに見ました~!!
自分達のはしゃぎっぷりが よく分かります...
ホントに楽しかったです♪
お世話になりました(*´∇`*)

青木さん、最後のお仕事だったんですね!!
ビックリしてしまいました。
度会さんも 那覇へ行ってしまうんですねぇ(;?д?)
頑張って下さいね☆


また沖縄へ遊び行きまぁ~す♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動