思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

10/25~27 楽しみ方は色々。

2007年10月27日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : ファンダイビング

来月、友人の結婚式に招かれ
朝・夜と三線の練習に励む 秦で御座います
はぁ~緊張してきた(汗っ)

@@@@本日の海況@@@@
   
  北の風 波2~3m
   最高気温 32℃
     水温 28℃

@@@@@@@@@@@@@

リクエストも頂きまして、連日のFUNガイドっス!
3日間のまとめになってしまいますが・・・
北風の影響に伴い、移動開催が続きます
台風20号の影響も重なり、うねりも入り透明度もトホホです
ですが、こんな時こそ、眼力です
目を細め・・・(元からですが)→更にマクロに

25日 

10月25日 秦集合.jpg

せっせと子育て中の『カクレクマノミ』
真中のオレンジの粒が卵ですよ~

10月25日 秦カクレ.jpg

じっ~と見つめていると
丹下段平に見えてくるかも?『ゴンズイ』

10月25日 秦ゴンズイ.jpg

濁る前の透明度の良かった時の
アカヒメジとダイバーのワイド写真

10月25日 秦ヒメジ.jpg

26日

10月26日 秦集合.jpg

六甲おろしが聞こえてきそうな
タイガースカラー『ヒレナガスズメダイyg』 

10月26日 秦ヒレナガ.jpg

小振りでしたが大接近の『グルクンyg』
目の前にてトルネードしてくれました

10月26日 秦グルクン.jpg

27日

10月27日 秦集合.jpg

何処から流れてきたのか
『ツマジロオコゼ』の超おチビちゃん
全部で3個体、確認できました

10月27日 秦ツマジロ.jpg

洞窟の中もちょっぴり覗いてみました
シルエットが良い感じでしょ

10月27日 秦シルエット.jpg

明日から段々と穏やかに成る事を
祈って。。。
それでは、また。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動