思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

自然の力

2007年10月26日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

こんにちは!!

最近、夏に比べて紫外線も落ち着いてきたような気もするので、
夏のダメージヘアをカットして、久しぶりに黒髪を取り戻した渡会です♪

今日は、ちょっと北風が吹いていましたが埼玉県からお越しのTさん&Tさんと一緒に
元気いっぱいカヤックツアーへ行ってきました!!

まず出発は、北風の向かい風に向かってGO!!
イッチニ・・・ イッチニ・・・・・!!

・・・す・・・進まない・・・。。。

10月26日 渡会 カヤック1.jpg

普通に陸を歩いてるだけじゃあまり感じないけど、
カヤックに乗ってみると風の力ってすごいんだなぁ・・・って改めて実感。


でも大丈夫!! しっかり二人の息を合わせて漕いでみると・・・
だんだん漕ぎ方のコツもつかめてきて・・・

ほら、ほら!! 進む、進む!!
ちょっとくらい風が吹いてたってちゃんと進みましたね◎

そして、がんばって向かい風の中、島に上陸した後は
待ちに待ったスノーケリング!!

10月26日 渡会 水中1.jpg10月26日 渡会 ヒトデ.jpg

水中カメラ片手に、キレイな魚達やヒトデに、もう夢中夢中♪♪♪
うまく撮れたかな???
これは現像するのが楽しみですね!!

10月26日 渡会 スノ.jpg

私も、ほぼ毎日海に入ってるけど、いつ入っても海はほんとに楽しい♪♪♪
やっぱ沖縄って言ったら  海  でしょ!!
お二人も、『もっとたくさん泳いでたーい!!』
なんて言いながら最高の笑顔がステキでした◎


今日はちょっと風がある中のカヤックツアー。。。
でも、行きに頑張って漕いで来た分、帰りは 楽チン♪

あんなに憎かった向かい風が、帰りには
私達の背中を押してくれるやさしい追い風に・・・◎◎◎

10月26日 渡会 2ショット.jpg

今日は、時に厳しく、時に優しい自然のパワーを身体で感じることが出来ましたね!!
半日でしたがお疲れ様でした!!
日々変化のある沖縄の大自然、次回来たときは
同じ場所でもきっとまた違った風景に出会えると思います。

なので、また違う景色も見に来てくださいね◎
その時を楽しみに待ってます♪
ありがとうございました!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動