思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

10月24日 乾01.jpg


はいさい。
Berryのオールマイティーなガイド『乾』です。
アウトドアにマリンスポーツ・・・・・海、山問わず何でもやります!
今日のBerry日記は、私の1日のお仕事を参加していただいた方々の
体験記とともにご紹介しましょう!


午前はアクティブ4
東京から越られた女性2名が沖縄マリンスポーツをエンジョイされました!
ジェットスキーにバナナボート、シュノーケルにトーイングチューブと
人気マリンスポーツ4種目を遊びつくす海の遊園地!
マリンスポーツは海外で経験あり・・・・・沖縄のマリンスポーツは始めて。
どんなだったかなァ・・・・・・?

10月24日 乾02.jpg

10月24日 乾04.jpg

10月24日 乾05.jpg10月24日 乾06.jpg


始めて覗く・・・・・・沖縄の水中世界☆
あまりのキレイさに2人とも感動、感動!!
すっごく興奮していたのを覚えています。

10月24日 乾08.jpg


10月24日 乾09.jpg


最後は大満足のこの笑顔!
今日の海は透明度も良く、陽射しも明るくて『最高だったなァ!』
10月後半・・・・・29℃。やっぱり南の島『沖縄』だね!

続いて午後は・・・・・・・とッ、その前にお昼ご飯。
今日のお弁当はこんな感じ☆ ん~ッ美味しそう☆
もちろん自分で作りました。
毎日自炊しています。食べた後の皿洗いが・・・・・・・・・・・面倒くさい。
乾のご飯を横目に羨ましそうに見る可愛そうな女子スタッフ。
料理を覚えましょう!


10月24日 乾10.jpg10月24日 乾11.jpg

でッ、話は戻って。
午後は、午前とはうって変わって自然に癒されてきました!
『カヤックで行く大マングローブ探検!』Berryの誇る癒しのツアー!
アクティブなマリンスポーツのインストラクターの一面ばかりじゃない・・・・・・ッ
落ち着いた自然のガイドもやっております!
私が、自然との通訳を行い皆さんにアウトドアを楽しんでいただきます!

10月24日 乾15.jpg

10月24日 乾16.jpg10月24日 乾14.jpg

マングローブを実際に見るのは始めてのお2人。
TVや雑誌ではあるけど・・・・・・・目の前に広がるマングローブに興味津々!
熱帯、亜熱帯地域のみに生育する植物『マングローブ』
その生態を観察するのも楽しいけど・・・・・・・
本ッ当の楽しみ方は、
この『マングローブ林』を通して豊かな自然の情景を楽しむ事!
周りを見渡せば・・・・・・・深い緑に覆われ森。
☆存分に自然に包まれましょう☆
最高のひと時が待っています!

10月24日 乾13.jpg

いかがだったでしょうか?
こんな感じで・・・・・・Berryに来店された皆様に
沖縄の思い出をご案内しています!

本日、ご参加していただきました皆様、
ありがとうございました!
Berryには、まだまだたくさんのマリン&アウトドアレジャーがあります。
またいつの日か、一緒に遊べたら良いですね!
その時まで、お待ちしています。




お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動