思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

10/22 ジェラート?とは。。。

2007年10月22日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : ファンダイビング

沖縄のお土産と言えば
紅芋タルト・ちんすこう等
定番ではありますがブルーシールアイスも良いですよね~
私も始めて来沖した際、お土産に買いました
美味いっスよ 秦で御座います

@@@@本日の海況@@@@
   
   北の風 波2~3m
   最高気温 32℃
     水温 28℃

@@@@@@@@@@@@@

連日のFUNガイドであります、日々発見の毎日。
『ちぃさな事からコッコッとぉ。』
最近潜りこんでいる
NEWポイント『ブルー・ス・リー』
3番目のブルーと言う意味だそうです

ここのサンゴはとにかく素敵
群生・・・いやっ森!
と言った方がイメージしやすい。
其処の住人『ハマクマノミ』
ビッシリのサンゴに囲まれております

10月22日 秦クマノミ.jpg

幾重にも重なり、巨大なサンゴツリーもあります
途方も無い年月をかけ、ここにて成長していったのでしょう
滑らかなジェラートのようにも見えます

10月22日 秦ハマサンゴ.jpg

この時期ぐらいから、サイズの良い群になります
ワイドレンズ・フィッシュアイにて撮る事をオススメします
アカヒメジ・ノコギリダイの群達

10月22日 秦ノコギリ.jpg

10月22日 秦集合.jpg

最後に皆で記念撮影
体験ダイブで、こんな世界を楽しめたお二人も
2DVしてしまいましたね

有り難いコメントも頂きました
『初ダイビングは始めは凄く怖かったですが、だんだん慣れて
最後は、綺麗な魚を沢山見れて、余裕も出ました。
最高の海の世界でした。』 Kさん

『ダイバーMさんに連れて来られての初ダイブ。感動!人生これから
ガラッと変わりそうで嬉しい嬉しい扉を開いちゃいました。
インストラクターのお姉さま、優しく楽しく指導(?)有難う御座いました』 Oさん

今度はライセンス取得?!お待ちしておりますよ
また、潜りに来て下さいね~
それでは。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動