思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

10/21 トウアカとのご対面~

2007年10月21日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : ファンダイビング

毎年恒例カヌチャホテルでのイルミネーション準備が着々と進行中です
光り輝く、リゾート内はホントに綺麗なんですよ
クリスマス・年末、予定がまだの方はお早めに 秦で御座います

@@@@本日の海況@@@@
   
   北の風 波2~3m
   最高気温 32℃
     水温 28℃

@@@@@@@@@@@@@

本日もFUNガイドであります
連日移動開催となり、なるべくポイントが被らない様
ちょっとマニアックなポイント案内となりました

透明度はいま一つではありましたが
色々な生物に出会えましたね~
2DVともコブシメと遭遇
彼らは横移動しか出来ないので皆で協力してフォーメーション
輪を作るように観察開始です(写真は別の日の物)撮れませんでした

10月21日 秦コブ.jpg

多彩な変化・眠そうな眼
飽きさせない生物であります

久々のご対面でもあります
トウアカクマノミ
一昨年からのお付合い
まだまだ楽しませてくれます
今年の冬も宜しくね~

10月21日 秦トウアカ.jpg

移動途中に極小のアジアコショウダイyg発見
くねくねと妖艶な腰付きは是非ライブにて観て欲しい所です

10月21日 秦アジコショウ.jpg

10月21日 秦集合.jpg

また、潜りに来て下さいね~
それでは。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動