思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

10/20 アポロ13ィィン。。。

2007年10月20日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : ファンダイビング

風は北寄り、朝夕と過ごしやすい季節になりました
空気も澄んで、空が高く感じます
日中は未だ容赦ない陽射しっ!
サングラス・帽子等必須ですよ~ 秦で御座います

@@@@本日の海況@@@@
   
 北~北東の風 波2~3m
   最高気温 32℃
     水温 28℃

@@@@@@@@@@@@@

10月20日 秦出発.jpg

本日もFUNガイドして参りました
東側にてたっぷり3DVです
他では中々潜る事の少ない沖縄本島東海岸

西海岸と違い見られる魚達・サンゴの景観も変わってきます
洞窟ポイントにて美しいシルエットに包まれたり
真っ白な砂地を、月面着陸さながらの水中歩行

10月20日 秦シルエット.jpg10月20日 秦歩行.jpg

色々な楽しみ方があるわけです(笑)
カマス軍団の突撃にも遭いましたね~

10月20日 秦カマス.jpg

アカヒメジのクリーニングシーンにも出会えました
食べられてる訳では無いですよ(焦っ)

10月20日 秦ヒメジ.jpg10月20日 秦ヒメジ1.jpg

10月20日 秦集合.jpg

最後は皆で記念撮影
また、ご一緒しましょうね~


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動