思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

私達のとってもアクティブなマリンスポーツ体験!!

2007年10月20日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : アクティブトライ

10月20日 乾01.jpg

はいた~い。
私達、大阪からやってきた美らさん4人組。
Berryのアクティブトライに参加して、沖縄 マリンスポーツ
おなかイッパイ満喫してきました!

ウェイクボードにJETスキー、バナナボートにシュノーケル、トーイングチューブの
人気マリンスポーツ5種目。
私達のとってもアクティブな体験を
少しだけ紹介してあげましょう。

10月20日 乾11.jpg

バナナボート・・・・・・・・・・・・・・
私、これ大好き!キャッキャッ4と人の中で一番叫んでたかなァ?
まるで暴れ馬に乗っているような感覚!
☆とっても楽しかった☆

10月20日 乾05.jpg

10月20日 乾08.jpg


トーイングチューブのスーパーマーブル。
チョ~~~ッビックリ!!
横に振られたときの遠心力がものすごいスピード!
横Gのすごさを初体験・・・・・・もう快感ッ!
遊園地にはない、マリンスポーツならではのアトラクション!

10月20日 乾12.jpg
10月20日 乾07.jpg10月20日 乾06.jpg


10月20日 乾09.jpg

次は私が紹介。
マリンスポーツをして遊ぼうと言ったのは私。
Berryを探し当て、楽しみにしていたウェイクボードにチャレンジ!
最初は難しかったけど・・・・
3回、4回とやっていくうちに、だんだんコツが掴めてきて見事ランディング成功!
☆すっごい気持ちヨカッタよ☆
コツは・・・・・落ち着いてゆっくりやることかなァ。
インストラクターの人の教え方も上手だった!

10月20日 乾04.jpg


10月20日 乾03.jpg


10月20日 乾10.jpg


やっぱり沖縄と言えば水中世界!
気軽に楽しめるシュノーケルで沖縄の海をバシャバシャ・・・・
見たことない色鮮やかな魚や近くまで寄ってくる魚達に
皆☆大興奮☆
次は、ダイビングをしようと決めました!


10月20日 乾02.jpg


はいさい。
どうも、おつかれさまでした!
沖縄 マリンスポーツ・・・・・たくさん遊びましたね!
ハシャギすぎて、だいぶ疲れていましたが大丈夫でしたか?

朝は沖縄の文化体験・午後はマリンスポーツ
夜は琉球料理に泡盛・・・・?
美味しいものは食べましたか?
次、沖縄に来られたときは・・・・・・・・・・・・・
もっと激しく遊びましょう!  お待ちしています。



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動