思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

生物も豊富な恩納村の海!

2007年10月14日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

**********************************************
晴れのち曇り、気温29度、水温28℃、
透明度15~20m、北の風、波2.5→3m
**********************************************

10月14日 嵯峨1.jpg

華やかなハナミノカサゴから始まりました。今日のFUNダイビング。
海中に舞う華のようですね!でもこの魚、毒があるんですよ!
皆さん、お気をつけくださいませ。

今日は、北風にもかかわらず午前中に行ったポイントは超~べた凪!
ビックリしちゃいました。
風波も無く、水面下のサンゴ、白い砂地がハッキリと見えました。

10月14日 嵯峨2.jpg

ヤマモトさん、サザナミさんバディに加わり、今日はヨシダさん姉妹も一緒に
潜りました。
とても、しんなりとしたかわいいお二人でした♪

10月14日 嵯峨3.jpg10月14日 嵯峨4.jpg

今日はじっくりと生物観察してきました。
ヒレナガネジリンボウもヤシャハゼも、15mくらいのところにいるので
じっくり写真も撮れます。

10月14日 嵯峨5.jpg

ヤマモトさん、サザナミさん、2日間お疲れ様でした!!
ヨシダさん姉妹も、またお待ちしてま~す!

北風の影響で3本目からは西海岸は少々荒れてきました。。。
明日は潜れるかな~・・・。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動