思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

10月14日 乾06.jpg


はいさい。


10月も中旬・・・・・
そろそろ風も冷たくなり、秋の訪れを感じる頃・・・・・
ホテルのプライベートビーチで遊ぶ人の姿もまだらまだら・・・・・
寂しくなってしまった沖縄のビーチ風景・・・・・・
でもッ・・・そんなの関係ねぇ・そんなの関係ねぇ!

Berryの沖縄 マリンスポーツはまだまだ人気が高い!
アクティブなマリン体験を望む人たちが今日も大集合!!

10月14日 乾05.jpg10月14日 乾03.jpg


10月14日 乾02.jpg

アクティブな激しさが男の本能を刺激・・・・・?
皆、超ハイテンション!
大勢で遊べばそれだけ盛り上がりますよね!
帰りの飛行機の中では・・・・・・みなさん爆睡?


10月14日 乾01.jpg

毎度、Berryに遊びに来てくださるナガイさん!
2年ぶりの来沖・・・・・久しぶりのアクティブ体験はいかがでしたかなァ?
ウェイクボードの腕はさすがと言ったところ・・・・・
今回も、思いっきり楽しみましたね!


10月14日 乾08.jpg


10月14日 乾07.jpg

こ~んな感じで、肌寒くなった10月でも
沖縄でのマリンスポーツなら全然問題なし!
今年、まだ海に入っていない人
沖縄で一緒に遊びましょう!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動