思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

期間限定メニュースタート♪

2007年10月12日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大

はいさい。
10月に入り、内地では長袖の時季に突入ですか!?
沖縄は、まだまだ半袖短パンで十分!!
日中は日焼けしちゃう陽気ですよ・・・!!

10月12日 鳥取 浅瀬.jpg
今日、ご紹介するのは期間限定のメニュー『マングローブカヤック体験』です。
今回ご参加していただいた皆さんは、元気バリバリ!
青い空に青い海!それに、青々と茂ったマングローブの木々たち♪

のんびりツアーのはずが・・・・・・。
レースでもするかのような漕ぎっぷり♪
10月12日 鳥取 4人.jpg
10月12日 鳥取 3人.jpg

進む進む!とにかく私をおいて突き進む!!
私の問いかけにも無視?して進む!!(笑)ナンチャって・・・。
本当は、皆さんとっても良い人ばかり♪
私の話もしっかりと聞いてくれてガイドの遣り甲斐がありました!!
10月12日 鳥取 男2人.jpg

今は、野鳥が非常に多いですよ!!
シギやサギがたくさんいます♪
水辺や木の上で羽を休めている姿は、どこと無く優雅♪
10月12日 鳥取 白さぎ.jpg
木々をバックに白い羽が良く生える!!!

最後に、皆さん全員で!!
10月12日 鳥取 全員.jpg

今日は、皆さんお疲れ様でした!!
頑張って漕ぎすぎには注意ですよ!
腕がパンパンになっちゃいますからね!!!(笑)

また沖縄に来たときは遊びに来てくださいね!
私でよければ、また遊びましょう♪(笑)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動