思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

お腹いっぱいのダイビング

2007年10月11日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

**********************************************
晴れ、気温31度、水温28~29℃、透明度10m、
北西~北東の風、波1.5m
**********************************************

まだまだ西海岸は少~し荒れ模様。。。お天気は最高なんだけどなぁ・・・。
そんなわけで、今日は超リピーターさん2名と一緒に秘密?のポイントへ
行ってきました。

ベッタ~凪の海はとても気持ち良く、そしてポイントへ入るのもウキウキ☆で
スイスイ~っと水面移動。

10月11日 嵯峨1.jpg

ある程度まで移動したら、フリー潜降していきます。フと、水面を見上げると。。。
『うひょっ~!?ガラスですかー!?』
と思うくらい、水面がなぎ、ナギ、凪~!!
波一つ無かった(*^_^*)。

10月11日 嵯峨2.jpg

ここはいつも見ないようなハゼがいたり、水中の景色もいつもと違うので
私もゲストもワクワク(^◇^)で潜ってきました♪

1本目が終わって休憩している時、なにやら見たことのある人が。。。
『おぉ~!私の尊敬する、大先輩ではあ~りませんか~!?!?』
ジリジリと寄り詰め、ネタを一つ頂戴!ニャン♪

10月11日 嵯峨3.jpg

ってなわけで、2本目も目をギラギラさせながら目的の所へ!
いました!いました!!教えてもらったあの子が~!!!!!
す、す、素敵~♪♪♪
『先輩、あざ~っす!!!!!』

いやぁ~、今日は新鮮だったなぁ~(^^♪。
ゲストも今まで潜ったことのないポイントだったので大喜びでした。
また、行きましょうね!☆秘密の場所☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動