思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日は総勢18名の団体様が大阪からはるばるベリーへ遊びに来てくれました♪
メニュー豊富なベリーだからこそできる!!
お好きなメニューをどうぞ~(^◇^)。

。。。ということで、体験ダイビングアクティブトライフィッシング
皆さんそれぞれお好きなもの?に参加されました。

まずは体験ダイビングチーム。。。
下の写真は、海から上がった後の皆さんです。
清々しい顔ですね~(^^♪。

10月09日 嵯峨1.jpg

最初はみんなドキドキ☆でしたが、呼吸もしっかり練習してゆっくりと水中へ。
体験したことのない無重力体験に、うまくバランスが取れず、初めはフラフラ~。。。
でも、慣れてしまえばこっちのもの!!
水中はと~っても楽しそうでした♪
こ~んな感じです(*^_^*)。

10月09日 嵯峨2.jpg
10月09日 嵯峨3.jpg

皆さん、思い思いで水中を楽しんだでしょうか!!
さてさて、アクティブチームは?

はいはっ~い!


10月09日 乾05.jpg


体験ダイビング楽しそう!
でも・・・・・こっちのアクティブコースも負けないぐらい盛り上がったよ。
JETスキーにバナナボート、シュノーケルにトーイングチューブと
人気マリンスポーツを4種目も遊んじゃった!

もちろん皆、マリンスポーツは初体験。
私達のアクティブな様子見る?
とってもがんばったよ・・・・・・・・!


10月09日 乾01.jpg

10月09日 乾04.jpg10月09日 乾03.jpg

10月09日 乾06.jpg10月09日 乾07.jpg

10月09日 乾02.jpg

どう?楽しそうでしょ!
私達も想像以上の楽しさにビックリ!
あまりに遊んだから体がクタクタ・・・・・・
やっぱり沖縄でのマリンスポーツは楽しいね!

総勢18名・・・・・・みなさん各コースに分かれて
沖縄のマリンスポーツを楽しまれました!
この日の宴会はマリンスポーツのことで話しが尽きなかったでしょう・・・・!

みなさんBerryをお選び頂きましてありがとうございます。
今後、沖縄への旅行をお考えの団体旅行幹司さま
Berryでは様々なマリンスポーツをご提供しています!
是非、一度遊びに来られてはいかがですか?
お持ちしています!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動