思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

マリンスポーツは最高の笑顔で!

2007年10月05日 --- 担当スタッフ :

はいさい。
前にも紹介しましたが・・・Berryが誇るライダーグリグリ頭君です!
今年の夏は、この頭と笑顔が皆に評判!
『アクティブに沖縄の海をサポートします。』
『まだまだ、沖縄の海は絶好調です。僕も絶好調。』


10月5日 乾18.jpg


台風15号接近中・・・・・・
猛烈な勢力で今年、最大級!
その影響から、ちょっと天気は曇り空・・・・・
風が肌寒く感じますが・・・・・・マリンスポーツは大丈夫?
来店された時は、不安そうな面持ちでちょっとテンション低め・・・・・
でも、海で遊びだすと・・・・・・
見てッ皆のこの表情!最高の笑顔をいただきました!

10月5日 乾12.jpg10月5日 乾13.jpg
10月5日 乾14.jpg10月5日 乾15.jpg

♪な~みをチャプチャプ掻き分けて~♪
♪バナナボートがバンバン飛び跳ねて~♪
♪僕らは必死にし~がみつくよ~♪よ~♪
と言う感じで、楽しく皆でアグレッシブバナナボート!
台風の影響で今日は、波があるから一段と激しい感じ?


10月5日 乾01.jpg


10月5日 乾04.jpg10月5日 乾17.jpg


あらら・・・・・落ちちゃった。こんな場面も何度か
『皆、しっかりね!』
『まだまだこれからだよ・・・・ファイット!』
グリグリ頭君の激励・・・・!
落ちると上がるのが結構っ面倒だったりするバナナボート。

『おっ!やったねッ!』
『ウェイクボードのランディングに見事成功!』
『コンディションが悪い中、よくがんばりました!』


10月5日 乾05.jpg

グリグリ頭君もすごく大喜び!
では、そのランディングを2人に代表してもらいましょう・・・・。


10月5日 乾10.jpg


10月5日 乾11.jpg

その他にも・・・・
JETスキーに絶叫トーイングチューブ、シュノーケルと
遊びに遊び倒した沖縄マリンスポーツ!
皆、こんな様子で大盛り上がり!

10月5日 乾16.jpg


10月5日 乾06.jpg10月5日 乾07.jpg


10月5日 乾08.jpg


『みんな楽しかったかい?』
『こんな体験はもう2度と出来ないかもよ!』
グリグリ頭君も、みんなと遊べてとっても大感激!
最後は明るく笑顔でおさらばしましょう。
『今度は晴れた日にお会いしましょうねッ!』

10月5日 乾19.jpg                                      


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動