思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

魚群に遭遇!!

2007年10月03日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

こんにちわ!!
最近、お客さんに 『お姉さん、10代ですよね???』 
と言われ、ウキウキ気分な渡会です♪♪♪

もちろん、気持ちはピチピチ元気な10代ですが、
最近は身体がついていけない悲しき20代です・・・

今日は、私の地元 愛知県から、幼なじみのナエリがベリーへ遊びに来てくれました!!
午前は体験ダイビング、午後はカヤック・・・と沖縄の海を満喫です!!

10月3日 渡会 珊瑚.jpg 
10月3日 渡会 水中.jpg

緊張しながらも念願のダイビングで担当スタッフと一緒に珊瑚の上をスイスイ♪♪♪
私の地元も海が近く、小さい頃からよく波打ち際や水面では遊んでいましたが、
やっぱり潜って水中にいる方が断然楽しいですね◎

10月3日 渡会 カヤック.jpg

そして、午後はまたまた幼なじみのナエリと三浦さん夫妻でカヤックに挑戦!!
青い空、眩しい太陽の下、しっかり息を合わせてカヤック漕ぎました!!
三浦さん夫妻は・・・さすが!!息ピッタリでスイスイ進んでましたが・・・・
私とナエリのペアは、全く息が合わず何度もパドルがぶつかり合ってました(笑)

10月3日 渡会 洞窟.jpg

光の洞窟では、プカプカ浮くのが楽しくて、みんな最高の笑顔でしたね!!

10月3日 渡会 魚群.jpggatu.jpg

そして、一番楽しみだったスノーケリング!!
私も、この夏一番ってくらいの魚群に遭遇しました!!
数百・・・いや、数千(?)の魚群が私達の真下で渦を巻いていました@@@
この後ろには何か大物が追いかけてきてたりして・・・!!!
なんて期待をしましたが、残念ながら大物には出会えませんでした。
でもあの魚群にはみんな大感動でしたね!!!

10月3日 渡会 島集合.jpg
10月3日 渡会 なえり.jpg

一つ一つの物に全て感動していた三浦さん夫妻、
愛知県から遥々来てくれた幼なじみのナエリ、是非またベリーに遊びに来てくださいね!!

今日も一日ありがとうございました◎◎◎


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動