思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

☆☆最高の夏を・・・ありがとう☆☆

2007年10月01日 --- 担当スタッフ : 佐藤才子
実施メニュー :

みなさん、こんにちはー!!

なんだか久々の登場ですが、忘れないでやって下さい・・・佐藤です。(今年はベリーの顔として?!事務へ就任しております)

昨日で9月も終わり・・・毎年×2夏がアッッとゆーまに過ぎていくのはなぜかしら??!!

きっと年のせいかも・・・早すぎますよ~!

さて、今日はこの夏ベリーで大活躍してくれた者達のお話をしましょう。

主役は、この3名・・・

9月30日 佐藤 むら.jpg

カヤック1番!!村山祐樹☆

9月30日 佐藤 うえちゃん.jpg

受付1番!!植村直永☆

9月30日 佐藤 やま.jpg

そして2年間ベリーを支えてくれた男!!山元研吾☆

この3名の送別会を行いました。



現在、シーサー本社でがんばってる糟谷さんも駆けつけてくれましたよ♪


9月30日 佐藤 かすたにさん.jpg


おいしい料理を食べながらお酒もすすみ・・・こんな感じ↓
9月30日 佐藤 女たち.jpg



9月30日 佐藤 男達.jpg


9月30日 佐藤 事務.jpg


そして先日、ピチピチの☆19歳☆を迎えたばかり!!


9月30日 佐藤 あきの.jpg


杉ちゃんのお誕生日もお祝いしました♪♪どーですか!この笑顔!可愛っ。

ベリー いち、お菓子&甘いものが大好きな娘でございます。

あっっ、餌付けは禁止ですよ・・・


盛り上がっていく中、寝る者、泣く者、ひたすら食べ続ける者・・・


9月30日 佐藤 らいらい.jpg


やっぱりお別れは寂しいものですよね・・・



最後に、2年間頑張った研ちゃんにみんなから心を込めて・・・プレゼント贈呈です。 


9月30日 佐藤 ネクタイ.jpg


 


9月30日 佐藤 ハリセン.jpg



このハリセンボン君は隣の食堂から、いただきました!


9月30日 佐藤 あおき.jpg


 


9月30日 佐藤 社会人.jpg


これから、地元北海道へ戻り、新たな道を進む研ちゃん。
どうか、ベリーの事を忘れないでください。2年間どうもありがとう!!!
うえちゃん、ゆうき、最高の夏をありがとう!!!


9月30日 佐藤 集合.jpg


 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動