思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

やるなら今しかねぇ!!

2007年09月30日 --- 担当スタッフ : 山元研吾

こんちわぁーす!!

皆さん体調は大丈夫ですか?季節の変わり目は風邪をひきやすいので

気お付けましょう!!健康第一!!

私も夏前は、73キロあった体重もこの三ヶ月で67キロになりました!!

健康的に痩せてしまいました!!体が軽い軽い!!!

日頃のランニングが、効いているのかな!!

サーフパンツがゆるくて落ちそうになってしまいます。

どなたか、28インチくらいのサーフパンツをプレゼントしてくれないかなぁ!!!!!!!!

そんな中、本日もヤドカリ島カヤックツアー行ってきちゃいました。 9月30日 山本1.jpg

天気は快晴、風良し、波良し、体調良し。

絶好のカヤック日よりです。そんな最高の日に参加していただいた皆さんです。


もうすぐ十月ですが、まだまだ沖縄には「そんなの関係ねぇ!!」
9月30日 山本2.jpg



もうすぐ年末ですが、「そんなの関係ねぇ!!」沖縄は、年中快適に海に入れちゃいますよ。
9月30日 山本4.jpg
9月30日 山本6.jpg
カヤックは、どなたでも気軽に参加することが出来るものです。
水中を、スイスイ進んで行く爽快感は最高です。
北は、北海道のラフティングから、南は沖縄のカヤックまで何処でも水が
あればアメンボになれちゃいます。

こーんな感じで、最高の一日を過ごすことが出来ました。

撮影に協力していただいた皆様、有難うございます。 9月30日 山本5.jpg

これからも、年中無休でベリーは頑張ります。末永く宜しくお願いします。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動