思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

貸切カヤックツアー☆

2007年09月29日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー :

こんにちわ!!
今日は朝5時に起きて、日の出と共に一足先に海で遊んできた渡会です◎
現在昼ご飯をたくさん食べて猛烈な睡魔と闘いながらパソコンに向かってます。

9月29日 渡会 カヤック.jpg

今日は、東京より会社の職員旅行で来てくださった チーム・クサカ様一同で
カヤックツアーへ行ってきました!!
いつもは、何組かのお客さんで一緒に行くのですが、今日はクサカ様の予約のみだったので
広い海も、光の洞窟も、やどかり島もほぼ貸切状態のカヤックツアーとなりました◎

しかも、天気良し、風なし、海キレイ・・・の3拍子揃っちゃったベストコンディション!!!

9月29日 渡会 空2.jpg9月29日 渡会 空1.jpg

カヤックを漕いで崖の下まで入ると、下から見る景色はこんな感じです。
なんか迫力ありますよね!
今日は空がとても青くて、太陽もギラギラ輝いていましたね♪
きっとみなさんが普段頑張って仕事をしているご褒美です◎◎◎

9月29日 渡会 洞窟.jpg

光の洞窟への入口では、水がとてもきれいだったので魚の群れが足元を通過して行くのが
上からでもはっきり見えて、何度も捕まえようと挑戦してましたね!!

9月29日 渡会 水中.jpg

スノーケルでは、みんなで輪になって はい、チーズ。
空も青かったけど、海の中もすごく青くて感動しましたね!!

9月29日 渡会 集合.jpg

チーム・クサカ様、参加されたみなさん全員とても楽しい方たちばかりで、
テンションも高めでしたね!!
今日はみなさん童心に帰れたのではないでしょうか???

東京に帰っても、このカヤックツアーの思い出を忘れないで下さいね!!
また、沖縄の海が恋しくなったらいつでも遊びにきてください!!
その時はまた貸切ツアー楽しんじゃいましょう(笑)



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動