思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

9/28 シルエットポーズっ!

2007年09月28日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : ファンダイビング

3日間、丘での船掃除をしてきた 秦で御座います
剥がして・塗って・磨き上げました、お蔭様でピカピカ新艇の輝き
これからも頑張って僕らを運んでおくれ~

@@@@本日の海況@@@@
  
  東の風 波2~1m
  最高気温 33℃
    水温 29℃
  
@@@@@@@@@@@@@
 
9月28日 秦集合.jpg

本日のFUNゲスト
着々と経験本数を積重ね中、コミヤさんご夫妻
阿嘉島時代からのお付き合いクサノさんご夫妻
天気も秋晴れ、海も穏やか、気持ち良い1日となりましたよ
で・す・の・で。。。
夢ポイントへ
静寂に包まれる縦穴
聞こえるのは排気されてゆく泡
横穴から注がれるブルーの世界は
瞼に焼き付いて離れませんよ

思い思いのポーズです

9月28日 秦シル.jpg9月28日 秦シル1.jpg

クリーニング中にて最高潮に良い感じのアカハタに
『邪魔しないで・・・』目線

9月28日 秦アカハタ.jpg

ごゆっくりと~

9月28日 秦どんだけぇ.jpg

もう一つのクリーニング待ち、ドクウツボ
『どんだけぇぇぇぇ』な数
一斉にされたら
骨だけになっちゃうかもね(笑)

9月28日 秦秋の空.jpg

3DIVE後の帰り
素敵な夕暮れになりました
『秋の気配』ですね~
また、潜りましょうね
それでは、また。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動