思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

絶好調!Berryの沖縄マリンスポーツ!

2007年09月27日 --- 担当スタッフ :

9月27日 乾08.jpg

はいさい。
絶好調!Berryの沖縄マリンスポーツ。
アクティブな写真から始まったBerryブログ・・・・・
このコースを印象付ける1枚!
JETスキーの操縦者はBerryが誇るライダー・・・・・・グリグリ頭。
巧みな技をくしし、モンスターマシーンを自由自在に操縦。
そんな彼から皆さんに一言!


他では体験できないアグレッシブなJETスキーがきっと楽しめますよ!
イヤヤッホ~~~

9月27日 乾12.jpg

バナナボートも絶好調!
Berryのバナナボートはロデオ気分満載・・・・・・・
暴れだしたら止まらないじゃじゃ馬バナナボートは超アクティブ!
9月27日 乾02.jpg9月27日 乾03.jpg


ご覧!大の男もこの様子・・・・・・
9月27日 乾06.jpg


少し休憩・・・・・・・癒しのシュノーケル!
激しく遊んで疲れた体をリフレッシュ!乗り物は疲れるからね・・・・・
でも、サンゴ礁とカラフルな熱帯魚に違った意味で皆大興奮!

9月27日 乾05.jpg


9月27日 乾07.jpg

おっ!これもまた・・・・・・絶好調な写真!
激走『スーパーマーブル』の過激な楽しさが滲み出ていますね。
特に、下の写真・・・・・・・
あの楽しそうな?絶叫顔!
動き出せば絶叫度120%のモンスターチューブ楽しいよ!

9月27日 乾11.jpg

9月27日 乾01.jpg


イッパイ遊んだ
Berryでのアクティブコース!
笑って、叫んでハシャイだ、とっても楽しかった1日!
沖縄でマリンスポーツするなら・・・・ここに決まり!
皆おいで!

9月27日 乾10.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2007年10月01日 16:17 --- 投稿者 : なつき

こんにちわ♪ 私は26日に友達と2人で、朝からアクティブトライをさせていただきましたo(^U^)o
一緒に行った子がバナナボート初体験で、すごいやる気満々で行ったのに一人だけ落ちて悔しがっていました↑↑笑
わたしはウェイクボードが初めてだったんですが、一発で立ててすっごい自分でもびっくりでかなり嬉しかったです♪♪ 旅行から帰ってきてすぐに皆に自慢しました☆笑☆
シュノーケルもすっごいキレイで感動しました!!お魚がいっぱい近くで見れて楽しかったです♪  水中カメラで撮ってもらった写真はかんなり最高でした(^v^)b 
いろいろ貴重な体験をさせていただきました♪ 大切な思い出がいっぱいできました!! 
すっごい、すっごいありがとうございました♪♪♪♪♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動