思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

スコール降っても晴れれば最高!

2007年09月26日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

みなさん、こんにちわ。ベリーの青木です。沖縄は最近快晴続きです。

たまにスコール降るけど晴れ間が覗けば、テンションは跳ね上がりますね!

 

9月26日 青木1.jpg 今日は午前午後ともカヤック担当。まずは午前の部から一枚。 今からいよいよ海に入る瞬間です。

しっかり説明を聞いてガッツリ漕いで行きましょう

9月26日 青木2.jpg   スノーケルの元気イッパイ五人組は、関西から来た林チーム。

光の洞窟でも「ドラゴンじゃーーーー!」と岩の上でポーズをとってくれたり

ヤドカリ島ではアメフラシに感動してくれたりと、とてもノリいい人たちでした。

9月26日青木3.jpg   洞窟の集合写真は午後の部の10名の皆々様。

洞窟の中から外を見るというのは、なかなか無い景色です。 皆様しっかり目に焼き付けたでしょうか?

 

9月26日 青木4.jpg 午後からはちょっと雨も強くなりましたが、 沖のデッカイ黒雲は、こちらには接近せず通り雨で済みました。

皆さん今日一日お疲れ様でした。 またベリーに来られたときは是非カヤックツアーに挑戦してみてください。

今回とは違う景色が見られますよー。 (担当:青木)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動