思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

9/24 サプライズ&ハプニング

2007年09月24日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : ファンダイビング


連休中と言う事もあって夕方の58号線は渋滞
皆さんお疲れだとは思いますが
くれぐれも事故にはご注意下さいね 秦で御座います

@@@@本日の海況@@@@
  
  北の風 波2~1m
  最高気温 33℃
    水温 29℃
  
@@@@@@@@@@@@@
 9月24日 秦出発.jpg
昨日から引き続きヨシムラさんご夫妻、ミネムラさん
ヤマザキさんクリハラさん
地形ポイント堪能して頂きました
ヨシムラさんのお連れの方が体験ダイブ
近々お誕生と言う事でしたので
水中でプチお祝い、喜んで頂けた様でとても良かったですね
9月24日 秦地形.jpg
ワイドなブルー・光の美しさ
綺麗でしたね~
の~んびり泳いでいたら、突如優雅に泳ぐ大きなエイが
『神、降臨。。。』
マ・マ・マンタでしょって思うほど大きかったのです
良く見るとマダラトビエイでした(哀・・・嬉)
時を忘れる程、素敵な数分でした
9月24日 秦ワイド.jpg
あまいな・・・(ツマジロ談)
9月24日 秦ツマジロ.jpg
ホントにね・・・(ヤドカリ談)
9月24日 秦カンザシ.jpg
そう聞こえたかは、さておき
潜る度に面白さが増すダイビング
またご一緒しましょうね~
それでは。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動