思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

やどかり島を満喫◎

2007年09月23日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

こんにちは!!もう9月も終わりに近づいてきていますが、沖縄はまだまだ夏真っ盛り!!今日は天気も抜群に良く、ジリジリ責めてくる紫外線の中、元気いっぱいのみなさんと共に、スタッフは村山と渡会でカヤックツアーへ行ってきました!! 

9月23日 渡会1-1.jpg

 陽射しがとても暑かったので水の中にいるのは気持ちぃ~♪♪♪ 魚もたくさん近づいてきてましたね◎
9月23日 渡会1.jpg
9月23日 渡会3-1.jpg
やどかり島では、こんなちっちゃな星の砂をみんなで探しました。『願いが叶う』といわれる星の砂・・・みなさんどんな願いを秘めているのか、本気を出して無言で探してましたね(笑)!!そして、恒例のやどかりレース!!自分の見つけて来たやどかり君を応援!!がんばれ、私のやどかり君!!
9月23日 渡会5.jpg
そして、引き続き晴天な午後の部も、元気イッパイのカヤック隊出動!! 水面がとてもきれいで下にある珊瑚がはっきりと見えてましたね♪♪ 午後の部は、やどかり島でちょっとチームプレイを披露してみました!!みんなで協力して・・・・・・・・『ザ・人文字』!!!!!
9月23日 渡会7.jpg
さぁ、なんて書いてあるか分かりますか???・・・・・ちょっと難易度が高いかもしれませんが、みなさん分かってください・・・。私達、一致団結してがんばったんです!!! 正解は・・・・『ヤ ド カ リ』 ◎ がんばったんです・・・。
9月23日 渡会2-2.jpg9月23日 渡会9.jpg
・・・・とゆー訳で、今日一日、参加して頂いたみなさん、ありがとうございました!!私達スタッフもとても楽しかったです◎ 人文字にチャレンジしてみたい方は、是非やどかり島カヤックツアーに参加してみてくださいね!!みんなで一緒に芸術作品を完成させましょう!!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動