思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の団体旅行日記

みんなで!大勢で遊べば楽しさ倍増・倍増!

2007年09月20日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : アクティブ4

はいさい。
みんなで夏の思い出を沖縄で・・・・・・エンジョイ!
マリンスポーツで沖縄を・・・・・・Enjoy!
みんなで!大勢で遊べば楽しさ倍増・倍増!

9月20日 乾01.jpg
9月20日 乾02.jpg


総勢12名の沖縄団体旅行。アクティブ4に参加。
続いたイタズラ台風のおかげで、なかなか海で遊べなかった皆!
天気も悪く・・・・・なんでいッ沖縄。
この日が最終日・・・・・・たまりに溜まったウップンをマリンスポーツで爆発!
そんな皆を見かねてか・・・・・海の神様の粋なはからい?
抜群の透明度に恵まれたこの日のシュノーケル
みんな超テンション上がったね!
写真撮りすぎ・・・・・・・買ったカメラほとんど使っちゃった!
沖縄の海のキレイさを改めて実感・・・・・!

9月20日 乾03.jpg9月20日 乾04.jpg
9月20日 乾05.jpg9月20日 乾06.jpg

さァ来ました。爆笑チューブ『スーパーマーブル』。
過去、このBerry日記でも幾度となく紹介してきたこの乗り物!
どうだったかなァ?
笑えたでしょ!ビックリしたでしょ!
理解した?このコースの名前の由来・・・・・・アクティブコース!
バナナボートにシュノーケル、トーイングチューブにジェットスキー!
体力の続く限り遊び倒していこう!


9月20日 乾07.jpg

でッ終わった後は・・・・・・ご覧の通り。
みんな口を揃えて・・・・『くたびれたァ~~』
『もうッ限界!』『腕の筋肉がァ・・・・・・・・』

9月20日 乾09.jpg

爽快ジェットスキー!やっぱりカッコイイよね!
男の子は何人免許欲しくなったかなァ?ほぼ全員だろうね・・・・

9月20日 乾10.jpg
9月20日 乾13.jpg9月20日 乾14.jpg


実際に遊んでいる1シーンを紹介!
波打ち際に戯れる男子、そこへ・・・・・スタッフの悪戯ごころ
JETスキーで豪快に水飛沫をお見舞いする所!


9月20日 乾11.jpg


9月20日 乾12.jpg


たまらずこんな顔・・・・・!
ヒェ~~~~


遊んだね!
最高に楽しかった沖縄マリンスポーツ!
天気にも恵まれ、沖縄の旅行を気持ち良く締めくくれたかなァ?
今度来る時は・・・・・・全日程晴れることを祈ります!
また、遊びにきてください!

担当 乾



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動