思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の団体旅行日記

みんなで遊ぶからこそ、楽しさ2倍2倍!!

2007年09月19日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大
実施メニュー : アクティブ4

はいさい。
今日は総勢21名のゼミの仲間でお越しの元気バリバリな皆さん♪
9月19日 鳥取 全員.jpg
台風11号12号と連続で発生して、海況も荒れていたものの今日から何とベタ凪♪
これは皆さんの日頃のおこない・・・?

ご参加頂いたのは、新メニューの『アクティブ4』!!
ジェット・バナナ・スノーケル・トーイングチューブの4種目!!
小さいお子様からでもお気軽に参加できるメニューです。

9月19日 鳥取 マー1.jpg
9月19日 鳥取 マー2.jpg
ただ乗ってるだけはフワフワ感がかなり気持ちいいマーブル!
しかし!!!
ひとたび走り出せば、モンスターチューブに変身。。。
9月19日 鳥取 マー3.jpg9月19日 鳥取 マー4.jpg
ハンパない遠心力に、上下の細かい振動・・・。
あまりの楽しさに、頭のネジ又は自分自身が吹っ飛ぶかのどちらか!?
今回の皆さんはどちらの方も、いましたけどね・・・。(笑)

9月19日 鳥取 ジェ1.jpg9月19日 鳥取 ジェ2.jpg
ヤッパリ海のモータースポーツと言えば『JETスキー』でしょう♪
風を切り、波を掻き分け、潮風を身体全身で感じながら悠然と突き進む!!!
この一瞬が『最高に気持ち~!!!!!!!』
言葉や写真だけでは語りつくせないほど、快感ですよ♪

9月19日 鳥取 バ1.jpg
9月19日 鳥取 バ2.jpg
団体で楽しむのであれば、やっぱりバナナボート♪
みんなでワイワイ楽しく行こう~♪
みんなで上手に乗りこなすのは当たり前!!
しかし、今回はちょっと違ったバナナボート・・・。
時折、スコール(ジェットのしぶき←わざと)が降ったり一味違うバナナボートだったかな・・・!?
9月19日 鳥取 バ3.jpg9月19日 鳥取 バ4.jpg

今回の団体旅行は皆さんにとって、最高の沖縄の思い出になったことでしょうね!!
また、沖縄の海が恋しくなったら遊びに来てくださいネ♪
このキレイな海よ空を忘れないで・・・。私達スタッフのこともネ。(笑)

またこのキレイな沖縄の海で逢いましょう♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動