思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

苦悩あっての喜びあり!?

2007年09月16日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ダイビングライセンス

一難去って、また一難。。。沖縄には現在台風12号も接近中です( ̄▼ ̄;)。
『そんなの関係ねぇ!!オッパッピ~♪』
と、言いたいところですが可愛い講習生のため、入れる海を探さねばなりません!!
実に、悩める乙女の3日間でした。。。

そして、今日が最終日。
3日間、朝から海とニラメッコをし、入れる海を探し移動しながらの今回の受講。
台風に挟まれながらではありましたが、無事3人のダイバーが誕生しました☆

9月16日 嵯峨1.jpg

なんとか、最終日はお日様と会うことができました(^^)。
皆さんの、この笑顔が呼んでくれたんでしょう!

9月16日 嵯峨2.jpg9月16日 嵯峨3.jpg9月16日 嵯峨4.jpg9月16日 嵯峨5.jpg

残念ながら水中は少し濁っていましたが、間近で見れる魚達に大喜び♪
人馴れして寄ってくる魚は可愛いもんです(^◇^)。

在宅学習コースだった皆さんは、学科はきちんと自宅で勉強。
私の質問にも完璧に答えて、テストはもちろん高得点で合格!!
☆おめでとうございま~す☆

9月16日 嵯峨6.jpg

ダイバーになった皆さんの笑顔をご覧ください!
とってもいい顔をしております(*^_^*)。
台風に悩まされながらの3日間だったので、喜びも一際ですね♪

やってみたいと言っていた水中写真。
これから素敵な水中写真をたくさん撮ってくださいね!!

3日間一緒にいると、お別れは寂しいもの・・・(T_T)/~~~。
ゲストを見送るときの寂しさは、やっぱり慣れないですね。。。
また、遊びにいらしてくださいね♪
お疲れ様でした!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動