思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

9/8 真夏のカヌチャリゾートっ!

2007年09月08日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : ファンダイビング

キラキラ光る水面のプールサイド。。。
心くすぐるハワイアンなBGM。。。
バーテンにカクテルをお願いしたくなる・・・

おっと仕事を忘れるとこでした(笑)秦で御座います
冬時期は利用する事が多いカヌチャですが、夏に来るのは久々。
本日は移動FUNガイドです

@@@@本日の海況@@@@

  久々の北の風 波2m
  最高気温32℃
    水温29℃

@@@@@@@@@@@@@
 
本日のFUNゲスト
ソノダさんオオサワさん、ユキさんニシムラさん
ウメダさんフジイさんタグチさん、ヨシハラさんマスハラさん

東海岸になりますので台風の影響を受けやすい場所にもなりますが
色々な流モノ生物との出会いも多いので、楽しみな海でもあります

枯れ木やらも結構溜まっていて、じっくり探すと・・・
居ました、ヘコアユの赤ちゃん達
解りますかね~6・7固体居ますよ 9月08日 秦ヘコアユ.jpg

アップにしてみるとこんな感じ、やっぱり逆さまに泳ぎます
可愛らしいでしょ 9月08日 秦ヘコアユアップ.jpg

浅瀬に群れるアカヒメジと同じくスーツの黄が
色栄え良く、水中を華やかにしてくれます
自分で撮ったのですが我ながら『素敵だぁ~』っと水中でしゃべってました
モデルさんと自然に感謝♪ 9月08日 秦アカヒメジ.jpg

最後に集合写真をぉぉぉ!っと思ったら
しまった忘れてまぢた(すいません)
それでは、また。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動