思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

カヌチャに行ってきました♪♪

2007年09月07日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー : 体験ダイビング

☆★ 9月7日 ★☆

こんにちは!!
今日も元気な杉浦です♪
気がつけば、もう9月!!でも、
沖縄はまだまだ暑い日々が続いています。
やっぱり沖縄サイコ―ですね!

青い空。。。白い雲。。。美しい海。。。

素晴らしい景色に気分は毎日
ウッキウキ♪♪♪♪

今日もウッキウキな気分の中行ってきました、
体験ダイビング!!


本日は、北の風が強く、

西海岸が荒れてしまったため、

穏やかな海を求めて、

東海岸まで行ってきましたッッ!

いつもとは違うところで潜りました。

場所は、ベリーカヌチャ店です☆☆

それでは、、

本日のメンバーをご紹介します。


笑顔満開、元気いっぱいのこの方々です!!!!!!☆

9月07日 杉浦1.jpg

まずは、出発前に練習。

9月07日 杉浦3.jpg

ばっちりですね☆


一歩海に出たら、ボートの上の気持ち良さに

気分はさらにウッキウキ♪♪


海の中もとってもキレイでした。

水中では、太陽の光が、、、、、、

ほんっっっっっっっっっっっとうに。。。。。。


キレイです♪♪×100

この景色に感動して、

私はダイビングを始めたんです!!!!!!!


皆さんもダイビングの世界に一歩踏み出してみては??

この感動の意味がきっとわかるはずです☆


さて、

気づけば皆さんあっという間に

水中世界に馴染んでいました♪


海のアイドルともこんなにも余裕の記念撮影。

9月07日 杉浦2.jpg


ボートに上がったら、

すごいッッ!!!  キレイ!!!

と、大絶賛☆

皆さんお疲れ様でした。

とっても楽しかったです♪

また、遊びに来て下さいね。。

ありがとうございました!!


このようにベリー瀬良垣店は、
西海岸が荒れてしまっても、
メニューを開催することができます。

少しでもダイビングに興味のある方は、
一度体験ダイビング試してみては?


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動