思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

9/4~6 怒涛の3DAYS 

2007年09月06日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : ファンダイビング

9月に入ってから、時折のスコールはあるものの快晴が続いております
モクモクとした雲がとても気持ち良く、夏、未だ真っ盛り! 秦で御座います

@@@@連日の海況@@@@
  
  南~西の風 波1m
  最高気温 33℃
    水温 28℃
  
@@@@@@@@@@@@@
 
9月06日 秦集合.jpg

今回は阿嘉島時代からのお付き合い、4年越しになりますね~

ヨコカワさん、キシノさん、シンノさん、タケイさん、キヨカさん

5名様合計328歳!! 平均65.6歳、パワフルダイバーの皆さんです

お会いする度に元気さが増しているような気がしますよ~

負けじと楽しくご一緒させて頂きました

9/4 ネモトさん御夫妻、サガラさん

9/5 ナガハマさん、イシカワさん、センダさん、ハットリさん

9/6 マスダさん、ナカムラさん

皆様方とご一緒して来ました、有難う御座いました



9月06日 秦ワイド.jpg

台風の影響も殆どなく、恩納ポイントを満喫して来ました

滞在中、海況も良かったので、ポイントも被らず幅広く潜れました

慶良間とは、また違った地景観楽しめたのではないでしょうか



『底の見えないブルーな感じが好きなのよねぇ』

『トウアカちゃんにじっくり寄れたわぁ』

『横穴から見るブルー世界がたまらないわぁ』等々



9月06日 秦写真.jpg

素敵なコメント、有難う御座いました

年間100本ペースで潜られてるようで

ドンドン海人に近づきつつありますね(笑)

これからも安全に楽しく元気に潜り続けて下さいね~

また、ご一緒しましょう

それでは、また。



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動