思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

遊べ×3 沖縄マリンスポーツ!

2007年09月06日 --- 担当スタッフ :

はいさい。
沖縄 マリンスポーツをコーディネートする総合マリンスポーツショップ
『マリンクラブBerry』の乾がお届けする
『遊べ×3 沖縄 マリンスポーツブログ!』
沖縄でマリンスポーツを楽しむ人達を・・・・・・
私、乾がおもしろおかしく紹介しようと言うコーナー!
ここに紹介される人たちは皆、同じコースに参加した『遊べ友達』と呼びます!
今日の遊べ友達は・・・・・・・・大阪と東京からお越しの5人っ娘!


9月06日 乾01.jpg


体イッパイ、マリンスポーツを楽しんでいる感じが伝わってきます。
楽しそうな表情・・・・・みんな良い笑顔しているね!


9月06日 乾14.jpg


バナナボートでロデオ気分を楽しんだら・・・・・
Berry秘密のシュノーケルポイントへ!
透きとおる海の世界とカラフルな魚達に感動のシュノーケリング!
お魚と一緒に・・・・・・
水面をバックに下からパシャ・・・・・
沖縄の海なら、当たり前に撮影できるこのような写真・・・・
内地(本州)の海では考えられないね!

9月06日 乾02.jpg9月06日 乾03.jpg


9月06日 乾04.jpg

極めつけはこの青い海!
水面から下を覗けば・・・・・自分の体の足の指先まで!
感動! 感動! 大感動!
海って本当は青いんですよ!
知っているようで知らない本当の海の色!


9月06日 乾05.jpg
9月06日 乾06.jpg

まだまだ続く・・・・『遊べ×3 沖縄 マリンスポーツブログ!』
ジェットスキーにウェイクボード、スーパーマーブル!
人気マリンスポーツをとことん遊びつくす、Berry人気のアクティブコース!
まさに・・・・・遊べ!遊べ!遊べ!
最高に楽しい体験できること間違いナシ!
そのかわり、次の日の筋肉痛は覚悟!?

9月06日 乾12.jpg
9月06日 乾13.jpg


あっ・・・・・・若干1名脱落者発見!
はしゃぎ過ぎて疲れた様子・・・・・・・。相当、楽しんだからねッ!
潮風にあたりながらビーチに横たわると気持ちいいよねェ!

9月06日 乾09.jpg

ビーチ際で爆睡中!お昼の観光に備えてゆっくりおやすみ!


9月06日 乾10.jpg9月06日 乾11.jpg

日頃の日常からは想像できない貴重な体験・・・・・
笑って、叫んで、寝て?ハシャイだ沖縄でのマリンスポーツ
まさに、沖縄リゾートバカンス!

『遊べ×3 沖縄 マリンスポーツブログ!』では
皆さんの貴重な沖縄 マリンスポーツ体験をステキな写真と文章で
紹介しています。
『遊べ×3 沖縄 マリンスポーツブログ!』に掲載されたい方・・・・・・
Berryに集合だ!!


担当 乾


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動