思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

マリンスポーツ日和☆

2007年09月05日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

今日は海も穏やかで、
どのマリンスポーツも気持ち良く出来たかと思いますが
今回はやどかり島カヤックツアーをピックアップ☆

今日は総勢10名でカヤックツアーに行って来ました!
空と海の青さには、みなさんはもちろん、スタッフも感激だったな~☆

9月05日 村山01.jpg

今日もスノーケルポイントの透明度がよくて気持ち良かったですね!
手が届くくらい近くまでたくさんの魚が迎えてくれました!
水中から撮ったミシナさんペアです☆

9月05日 村山02.jpg

やどかり島では、星の砂や、やどかり探しで、
沖縄の自然を楽しんでもらえましたか?
普段出来ない体験で、子供の気持ちに戻った気分になれますよー!
下の写真はやどかり島で写した、
爽やかなフルカワさんペアですっ!

9月05日 村山03.jpg

最後の写真は参加頂いた皆さんとスタッフ1名の集合写真です☆
スタッフは黒くて存在が浮いてるので一目瞭然ですよね・・・。(~ _~ ;)

9月05日 村山04.jpg

みなさん今日見た風景を忘れないで下さいねー!
そしてこの風景を自分の目で見たい方も、
恋しくなった方も、是非マリンクラブベリーに遊びに来てください!

みなさんカヤックツアーのご参加ありがとう御座いました☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動