思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

Berry発☆仲良しダイバー家族♪

2007年09月02日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

*******************************************
晴れ、気温32度、水温28℃、
透明度20m、南西の風、波1m
*******************************************

今年も遊びに来てくれました☆城野さんファミリーです♪
今回は娘が一人増えて!?のFUNダイビング体験ダイビング
ヤドカリ島カヤックツアーへの参加でした。

9月02日 嵯峨1.jpg

地形派の城野さんファミリーのリクエストにお答えして、
今日は豪快な地形のポイントへ!!
毎年潜っているポイントですが、
『ここはやっぱり毎年潜らなきゃダメだね!』
と、城野さん。
毎回、違う景色が目に映るそうです。

9月02日 嵯峨2.jpg

ドロップ沿いを泳いでいた私達の横をドゥアァ~ッと
いろいろ形を変えながら泳いでいったカマスの群れ。
すんごぉい群れでした。画像はほんの一部。

9月02日 嵯峨3.jpg

口の中が白いのが特徴、ハナビラウツボ。
ドロップ沿いの穴からニョキッと顔を出しておりました。

9月02日 嵯峨4.jpg

そして、こちらは城野さん。去年は新しいデジカメを、今年はまた新たにビデオを
購入し、水中でカメラマン化としてました。
いったい、一生懸命何を撮影しているかというと。。。

初☆沖縄、初☆体験ダイビングの昌弥ちゃん。
今回の主役!?です(*^_^*)。

9月02日 嵯峨5.jpg

昨日は体験ダイビング、今日はヤドカリ島カヤックツアー、
そして明日はお買い物??
沖縄を満喫できたかな~♪

9月02日 嵯峨6.jpg

さて、ベッタ凪が続いております。これは湖ではありません、海ですよ!
今日もキレイだったなぁ~(^◇^)。
私が担当すると海が荒れるというジンクスがありますが(悲)、
城野さんファミリーは今まで、ずぅ~っとこんな海。
『いつもこんなだし、台風にも当たったことないな~。』
と、ポツリ。
おぉ~、ということは私が担当しても大丈夫なんですね(ToT)。良かった♪

そんなこんなで、今年も最高の海でしたね城野さん。
2日間、お疲れ様でした。
そして、いろいろありがとうございましたー!!
また来年、お待ちしてま~す(@^^)/~~~。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動