思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

体験ダイビングでみんな笑顔(^_^)

2007年09月02日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介
実施メニュー : 体験ダイビング

みなさんこんにちわ(^_-)9月になりました。食欲の秋、読書の秋、運動会の季節!いろいろな秋があります。この沖縄では、まだまだ夏のように、陽射しも強く、まだまだ秋を感じる事ができないのですが、今年は沖縄でも秋を見つける事が出来れば良いなと思います。

9月02日 岡崎1-1.jpg

本日も、ダイビングに初挑戦のみなさんと海へ行ってきました♪海峡は、ベタ凪の快晴でコンデションの良さに皆さんのテンションも上がりぱなしで、透明度もベリーグッド☆まずはボートの上で記念撮影!!

9月02日 岡崎1-2.jpg 9月02日 岡崎1-3.jpg 9月02日 岡崎1-4.jpg 9月02日 岡崎1-5.jpg 9月02日 岡崎1-7.jpg 9月02日 岡崎1-8.jpg

『早く潜りたーい』 『ワクワクする』 『全然緊張しなーい余裕ですよ』 『景色がスゴークキレイ』 船の上では、皆さんの声がいっぱい聞こえてきました。そして、笑顔をカメラにサービスしてくれました♪ ダイビングのポイントまでは、キラキラの太陽の下、気持ちのいい海風を感じながらあっという間に到着です 笑顔 さあいよいよ水中散歩の始まり始まり♪♪ 

早速、水面より顔をつけると、キレーな熱帯魚が皆さんたちをお出迎え☆★ 無重力の中、優雅に泳いでいきましょ♪ホントに空を飛んでいるように気持ちがいいですよ。緊張していた表情から一転して、目がキラキラ輝いています。水中でもやっぱり記念撮影は忘れずにね(^^♪  

  9月02日 岡崎2-1.jpg9月02日 岡崎2-2.jpg 

9月02日 岡崎05.jpg
 
いっぱい遊んでいるうちに、とっても余裕が出てきました。最後には、ダイビング最高と感想を頂きました。有難うございます。やっぱり沖縄で、マリンスポーツするならダイビングでしょ(^_^)キレイな海の中で一緒に水中散歩へ行きましょう♪♪2回目、3回目の方々には、じっくり体験ダイビングコースもご用意しておりますので、ぜひベリーへ遊びに来て下さい。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動