思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

癒しの海。。。

2007年09月01日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

**************************************
晴れ、気温31度、水温29℃、
透明度20m、南西の風、波1m
**************************************

久しぶりに小川さんご夫妻がベリーへ遊びに来てくれました!
天気にも海況にも恵まれて、きっと普段の行いが良いんでしょうね♪

日記用1.jpg

ちょっと間が空いてしまって、ドキドキ☆ダイビングでしたが1本目は浅めのところで
思い出しながらのダイビング。光が水中まで入ってきて、とてもキレイでしたね♪

日記用2.jpg日記用3.jpg

クロスズメダイの幼魚と成魚。全く、違う色に変わっちゃうんですねぇ。
ホントに親子~!?

日記用4.jpg

白いイソギンチャクに赤いハマクマノミが映えてキレイだったので思わず撮っちゃいました。
(思ったように撮れませんでしたが・・・(ーー;)・・・ショ~ック)

日記用5.jpg

こちらはメガネをかけているメガネゴンベ。
金縁メガネがス・テ・キ♪

日記用6.jpg

お仕事がお忙しいようですが、無理をしないようにしてくださいね!
またいつでもベリーへ遊びにいらしてくださ~い!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動