思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい。
8月も今日で終わり・・・。
やっと、沖縄の夏らしい海(ベタ凪)になってまいりました。
しかし、沖縄の夏はこれからですよ♪

8月31日 鳥取 ハー1.jpg
8月31日 鳥取 ハー2.jpg8月31日 鳥取 ハー3.jpg
まずは、皆さんに人気絶頂のハーフパイプ!!
見た目とは裏腹に、絶叫チューブ♪
余裕の表情からスタートしても、回っている途中や終わった後も皆さんグッタリ!?した様子・・・。
皆さんの必死な姿が目に焼き付いちゃいますよ!(笑)
そんな、皆さんを見るのが好きな私達スタッフ一同。(ゴメンなさい。。。)
なんだかんだ言っても、絶叫マシーンが好きな皆さん。
『これ、ヤバイッッッ!!』『超たのし~♪』
と、お褒めの言葉を頂きました。(あざぁ~ス!!!)

次は・・・。
8月31日 鳥取 ウエ1.jpg
注目度No.1のウエイクボード。
初めての挑戦で緊張気味!?ピースサインが、2本指と3本指に・・・。
(笑っちゃいけないけど、思わず笑っちゃいましたよ!!)
しかし、皆さん上手いもんです。
8月31日 鳥取 ウエ2.jpg8月31日 鳥取 ウエ3.jpg
バッチリ立って滑っていましたね!この爽快感は滑った人にしか味わうことの出来ない感覚。
滑り終えた後の皆さんの表情は、最高に輝いていましたよぉ~♪
8月31日 鳥取 ウエ4.jpg

海の上の暴走マシーン。JETスキーです!!
乗って見ると、意外と傾いても倒れない!!!
皆さん必ずビックリ!(その驚きように、私たちもビックリ!!)
8月31日 鳥取 ジェ1.jpg
今から『行くぞぉ~!!』みたいに気合十分♪
8月31日 鳥取 ジェ2.jpg8月31日 鳥取 ジェ3.jpg
見てのとうり、ここまで傾けちゃいますよ!!
ジェットコースターよりも、迫力満点!

最後は、皆さんで乗るからこそ楽しいバナナボート♪
8月31日 鳥取 バナ1.jpg
やっぱり、皆さんの表情が柔らかくなりますね!!
口がアングリ開いてますよぉ~・・・。
こけたら大変!海水たっぷり飲んじゃいますよ・・・。
やっぱり、皆で乗れば楽しさ倍増ですね!!

皆さん、筋肉痛は大丈夫!?
でぇじ(かなり)はしゃいで騒いで笑って!皆さん本当に楽しそうですよ!!

また沖縄に遊びに来てくださいね♪
私達スタッフ一同お待ちしておりますよ!
またん、めんそ~れよぉ~♪



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動