思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

8/31 ディープな世界

2007年08月31日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : ファンダイビング

いよいよ楽しかった夏休みもお終い
ちょっと寂しい感じはしますが、沖縄はまだまだ
夏空が広がっておりますよ~ 秦で御座います

@@@@本日の海況@@@@

  西の風 波1.0m
  最高気温 33℃
    水温 29℃

@@@@@@@@@@@@@
  
本日のFUNダイブゲスト
なんと、お1人!タケウチさんです
マンツーマンで潜って来ましたよ
8月31日 秦ダイバー.jpg
ブランクダイブでしたがキャリアが長いッス
すんなりと水に溶け込んでしまいました
ちょっと深めのディープな世界へご案内~

がーデイールのチンアナゴ・ニシキアナゴも見る事が出来ました
首を・・(何処が首かよく解りませんが)動かすコミカルな感じが良いのです
危機迫る感じのスミレヤッコhannnnnnnnnn
8月31日 秦スミレ.jpg
妖艶な色使い、とても綺麗なハナゴンベ
8月31日 秦ハナゴンベ.jpg
じっくりと観察する事が出来ましたね~
最後はお店前にて記念写真
8月31日 秦集合.jpg
また、潜りましょうね~
それでは、また。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動