思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

ダイビングの世界へ!!

2007年08月31日 --- 担当スタッフ : 山元研吾
実施メニュー : 体験ダイビング

いざ、新たな世界への出発です!!
ベリーブログファンの皆様、おはよーございます。
沖縄は、本日も快晴でとても過ごしやすい日になってます。
今日のゲスト様は、親子でご参加です。
10代の初めに、体験ダイビングを行なえるなんて
羨ましい限りです。
まずは、船にてポイントへ移動!!
今日は、運良く貸切です。
チャーターですね。
8月30日 山元1.jpg
後ろ背中がそっくりですね。
初めてのダイビング、とても上手な水中姿勢です。
さすが、水泳を習っているだけありますね。
8月30日 山元2.jpg
メッチャ可愛いカクレクマノミの撮影にもチャレンジ!!
上手に撮れてたかな?カメラは現像出しましたか?
8月30日 山元3.jpg
お父さんと頻繁にアイコンタクトを取っていました。
余裕感が伝わってきますね。
8月30日 山元4.jpg
最後にナマコちゃんを発見!!!
よーく見ると、小さいときに遊んだ花火の「ヘビ玉」に似てますね。
懐かしい!!
今年は、花火やる機会があるかな・・?
ロケット花火とかやりたいなーーー。
8月30日 山元5.jpg
このような感じで、初めてのダイビングは大成功でした!!
今までの15歳以下で一番上手かったよ!!
今度は、ぜひダイビングのカードを取りに来てくださいね。
3日間みっちり勉強しましょう!!
それでは、残り少ない夏を楽しみましょう!!
真夏の沖縄より!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動