思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

みなさん、こんにちわ。

七月からベリーにて研修生をさせていただいている兵庫県出身の青木といいます。
よろしくおねがいします。

8月30日 青木1.jpg
本日も快晴なり!最近の沖縄は天気もよく波もなく風もないので絶好のカヤック日和です。
まずは出発前に集合写真をパチリ。
みなさんいい顔ですね。やる気がこちらにも伝わってきます。
パドルの操作にも慣れいざ海へ出陣!

8月30日 青木カヤック.jpg
周りの景色も楽しみながらのんびりとカヤック。
みなさん、パドルの扱いがサマになってます。
晴れているうえ透明度も良い為水中の珊瑚も魚もよく見えました。


8月30日 青木2.jpg
カヤックから降りて光の洞窟へ!
洞窟からみる海の景色は絶景ですよ。
しっかり目に焼き付けましたか?

8月30日 青木3.jpg
洞窟探検の次はスノーケル。
とてもいい笑顔です。クマノミやハリセンボンは見れたかな?

みなさんもこの青空の下一度カヤックを漕いでみてはいかが?
この海と空は病みつきになりますよ。
お待ちしております。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動