思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

体力の続く限り挑み続けたマリンスポーツへの挑戦!

2007年08月29日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : アクティブトライ

8月29日 乾01.jpg

野郎達の熱い沖縄マリンスポーツ!
途中で海に投げ出される者・・・・・
あまりの激しさにヨダレをたらす者・・・・・
ウェイクボードの爽快感に歓喜をあげる者・・・・
アクティブに果敢に挑んだ勇ましい体験者9名を紹介しましょう。

8月29日 乾03.jpg8月29日 乾04.jpg
8月29日 乾05.jpg8月29日 乾06.jpg
8月29日 乾08.jpg8月29日 乾09.jpg
8月29日 乾10.jpg8月29日 乾11.jpg
8月29日 乾12.jpg

ん~~~みんな良い顔!
(最後の写真おかしくない?1人で笑っちゃったけど・・・・・)
さておき、9人は高校時代の友人。
進学先は違えど最高のナマカ!
気の会うナマカでハダカの付き合い・・・・?


8月29日 乾14.jpg


実際に遊んでみると・・・・・これが、たまらなく楽しい思い出の連続!
こんなにお腹抱えて笑ったのはどれぐらいだろう?
バナナボートではみんなハシャギまくり。
トーイングしているこっちまでも楽しくなって
ついついアクセルを握っている手に力が・・・・・・・・・・


8月29日 乾15.jpg

ジェットスキーにバナナボート、シュノーケルにトーイングチューブ
そしてウェイクボードと、人気マリンスポーツ5種目を遊びつくす
超過激なベリーのアクティブトライコース!
体力の続く限り挑み続けたマリンスポーツへのあくなきチャレンジ精神!
成れの果ては・・・・・・・・・

8月29日 乾16.jpgあららら・・・・・・

最後の写真が最高の思い出!
ベリースタッフもみんなの仲間入りで11人のナマカが誕生!

日焼けは大丈夫でしたか?
美味しい沖縄料理は満喫できたかな?
また、待ってるよ!

8月29日 乾02.jpg

担当 乾


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動