思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

やっぱり海はいい!!!

2007年08月29日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

*********************************************
晴れ、気温30度、水温28~29℃、
透明度20m、南西の風、波1m
*********************************************

8月29日 嵯峨1.jpg

今日もカッラ~ンと晴れ渡り、海もとっても穏やか♪
昨日、一昨日と海に入れなかった私はウキ♪ウキ♪しながら、
出勤してきました。

思っていたとおり透明度も最高!!下を見下ろせば-30mの水底が見え、
水面を見上げれば青空にピッカ~ンっと光る太陽が!!

FUNダイビングの方もいましたが、こんな海を見たら
早く入りたくなっちゃいますよね~!

8月29日 嵯峨2.jpg

そして、今まさにエントリーをしようとしているところ。
後ろの海の色を見てください!!
ウッホ~☆キレイですねぇ!エメラルドグリ~ンですよ!
水中の根までくっきり見えてましたよ。

8月29日 嵯峨3.jpg

水中も色鮮やか。
今日は水中もまぶしかった~☆

8月29日 嵯峨4.jpg

まぶしいといえば、この笑顔♪
一緒にボートに乗った体験ダイビングチームです。
海から上がった後の笑顔はもっとまぶしかったです!!

8月29日 嵯峨5.jpg8月29日 嵯峨6.jpg

皆さん、それぞれ水中を楽しんでいましたね♪
写真を一生懸命撮っていたゲスト。
魚をじ~っと見つめているゲスト。
プカ~ッと気持ち良さそうに浮いているゲスト。
そんな今日のFUNチームです(*^_^*)。

8月29日 嵯峨7.jpg

二日間潜った中島さんは、ほんのり日焼けしていました。
野口さん、伊藤さんもこれを機にどんどん潜りましょう♪
リピーターの川元さんは潜りに来るたびに上達しています。

皆さん、お疲れ様でした!!
またお待ちしてま~す(@^^)/~~~。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動