思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

ザ☆沖縄

2007年08月27日 --- 担当スタッフ : 六田慎也

こんにちは!!

8月27日景色.jpg
今日は久ぶりの快晴♪波も穏やかで雲もない!!!



立ってるだけで、ザ☆沖縄です!!!



この天気のおかげか今日のシーカヤックツアーは大人数の26人でしゅっぱーーつつ!!!!



8月27日集合.jpg



カヤックの上も暖かく揺られてるだけで気持ち良かった♪



景色も海と空の境目がわからないくらいどちらも綺麗な青でした♪♪



みなさんもテンション上がってカヤックの上で「イエーイ!!!!!!!」



8月27日カヤック.jpg



ヤドカリ島ではヤドカリを見つけては写真。ヤドカリを触っては写真。写真・・・



もうみなさん笑顔が絶えなかったですね☆



100万ドルの笑顔です!!



8月27日笑.jpg



楽しい時間はあっと言う間!!でも思い出は消えません!



また思い出を創りにきてくださーい



お待ちしております 



8月27日さようなら.jpg



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動