思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

8/26 今週は晴れマーク予報・・・

2007年08月26日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : ファンダイビング


先日お休みを頂きまして、家族でバスに乗ってみました
プチ観光的、雰囲気を味わう事が出来ました 秦で御座います
夏休みもいよいよ大詰め、張り切って遊びましょうね~!

@@@@本日の海況@@@@

  南東の風 波1.0m
  最高気温 33℃
    水温 29℃

@@@@@@@@@@@@@
8月26日 秦集合.jpg  
本日のFUNダイブゲスト
3日連続潜水中タテオカさん、1月振りに遊びに来られたコウキさん
な・な・なんと2名っス、じっくりまったり潜って来ましたよ
オフにて杉ちゃんも相乗りです
連日悩ませていた雨風も弱まり、穏やか~な海況となりました
8月26日 秦ワイド.jpg
そうとなれば、地形攻めでっ!
やっぱりドロップポイントは面白い
爽快に抜ける青がたまりません
広々開放的な海が包み込んでくれます
8月26日 秦バブル.jpg
形の良いミズタマサンゴにはバブルコーラルシュリンプ
がかくれんぼ
穴を覗き込めば、光輝くアカマツカサの群達
煮付がお似合いな感じ・・・
8月26日 秦アカマツカサ.jpg
ワイドな景色につい見とれて仕舞います
8月26日 秦見とれる.jpg
気紛れなお天気が続きますが
今週は晴れマーク予報が出ております
どしどし遊びに来て下さいね~
それでは、また。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2007年08月28日 21:30 --- 投稿者 : ヤナギ ツトム

27日に体験ダイブをしました。秦先生にガイドしていただき、リフレッシュダイブ出来ました。絶好のダイブ日和&3人の少人数で有難うございました。もう一度、潜り直そうと思いました。そして沢山の海の中を見て環境の事も考えさせられ、今までにないダイビングでした。貴重な体験&リフレッシュダイブになりました。有難うございます。これからも、海好き・ダイブ好きな仲間へ沢山の事を教えて・伝えていって下さいね。本当に有難うございました。

2007年08月31日 09:29 --- 投稿者 : 秦 光裕

こんにちは、ヤナギさん
先日は有難う御座いました~
久々のダイビングでしたけど
楽しくのんびり完璧に潜れましたね
浅瀬のソフトコーラルに
カクレクマノミの『ニモ』にも出会え
とても良いリフレッシュになりました

この間、お話したマウスピースですが
シーキュアーというメーカーのカスタムマウスピースです
ご参照下さいませ
それではまた、ご一緒しましょうね~

2007年08月31日 09:31 --- 投稿者 : 秦 光裕

こんにちは、ヤナギさん
先日は有難う御座いました~
久々のダイビングでしたけど
楽しくのんびり完璧に潜れましたね
浅瀬のソフトコーラルに
カクレクマノミの『ニモ』にも出会え
とても良いリフレッシュになりました

この間、お話したマウスピースですが
シーキュアーというメーカーのカスタムマウスピースです
ご参照下さいませ
それではまた、ご一緒しましょうね~

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動