思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

8月25日 乾01.jpg

透明度バツグンの今日の沖縄の海!

こりゃ~キレイだぁ!まるで空を飛んでいるような感覚!

浮いている姿がはっきり見えちゃう・・・・・
やっぱり沖縄だねぇ~!


そんなラッキーな日に沖縄でマリンスポーツを楽しむ人達は・・・・・・
みんな笑顔でこれからのマリンスポーツにワクワク!
天気よし、海よし最高だね!

8月25日 乾02.jpg8月25日 乾03.jpg
8月25日 乾04.jpg


バツグンの透明度に恵まれたシュノーケル。
海のキレイさにみんな超ハイテンション!
楽しいねぇ!

8月25日 乾05.jpg
8月25日 乾06.jpg8月25日 乾07.jpg


ベリー秘密のシュノーケルポイントで思う存分、魚とサンゴ礁を満喫!
手にしていた水中カメラをパシャパシャ・・・・・
シュノーケルで半分は使ったでしょうか・・・・ちゃんと撮れていましたか?
ベリーのアクティブコースは、シュノーケルの他に
ジェットスキー・バナナボート・チューブ・ウェイクボードと人気マリンスポーツを
とことん遊び尽くす海の遊園地コース!
気合入れて行くよ!


8月25日 乾09.jpg
8月25日 乾08.jpg

8月25日 乾10.jpg


続いての乗り物は・・・・・・ハーフパイプ!
良い笑顔だねぇ~!天気もいいし写真が映えるね!
乗り物に乗るだけでも楽しいよね!
さて・・・・・・いつまでその笑顔は持つかな?


8月25日 乾11.jpg8月25日 乾12.jpg

おややや?さっきまでの笑顔が・・・・・・
実は、このチューブ・・・・・絶叫モンスター!
遠心力の怪物。いつまで耐えられるかな・・・・・!

沖縄の人気マリンスポーツを遊び尽くしたら体はもうクタクタ・・・・・・
でも、満足感でイッパイ!
最高に充実した日を過ごしましたね!
みなさん楽しかったですか?


8月25日 乾13.jpg


夕方、大雨が降りましたが大丈夫でしたか?
あの大雨の中でも、マリンスポーツはやっていましたよ!
顔に激痛がありましたが(雨で)・・・・・
午前中は天気が良かったので、
みなさんのカメラにもきっと良い写真が撮れていることだと思います!
沖縄のことを思い返して遊びたくなったら また来てくださいね!


担当:乾



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2007年08月28日 02:52 --- 投稿者 : ひろ

土曜日は大変お世話になりました。
まさか乾さんが同じ高校出身だとは!!?
偶然でびっくりでしたね(^-^?)
でも身近に感じて嬉しかったです。
丁寧で親切なガイドのお陰でシュノーケルもすごく楽しめたし、初めてのウェイクもすぐに立つ事が出来て大満足でした。
主人と友達もとても喜んでました。
あの後、夜は道ジュネーを見に沖縄市へ行って夜中まで追っかけてきました。
実は、私達豊中でエイサーしてるんです(^^)
実家に戻られた際には是非見に来てくださいね!
色んな形で沖縄に携わる事ができたらなと思ってます。
ベリーさんは2回目なのですが、次回も是非お願いしたいと思います。
本当に楽しい思い出をありがとうございました~。。。

2007年08月28日 15:17 --- 投稿者 : 佐藤恵美

土曜日はほんとうにありがとうございました☆
マリンスポーツほんっっとに楽しかったです!!
岐阜っ子で山ばっかりの私達には沖縄の海はキレイすぎて感動の嵐でした!!
ほとんどが初めてのアクティビティでしたが、満足度120%でした(。?∀?。)
急遽追加したウェイクボードも最後には立つことができてよかったです!!
親切なガイドほんとうにありがとうございました(^u^)
来年も沖縄に遊びに行くつもりです☆
そのときはまたベリーさんにお願いしたいと思います!!
ありがとうございました~(??´∀`??)ノ

2007年08月31日 17:15 --- 投稿者 : 乾 統一

はいさい。
ひろさんコメントありがとうございます!

しかし本っ当・・・・ビックリしましたね!
今まで近所の人は何人かいましたが・・・・
高校まで同じだった人は始めてですよ!
すごく懐かしい感じがしました!


勇壮な沖縄市のエイサー・・・・有名ですね!
この時期の沖縄の楽しみ方を知っていらっしゃる!
しかも、ひろさん達が豊中でエイサーを
やられているとは・・・・・・・これまたビックリです!
沖縄の文化を広めていただいてありがとうございます。
実家に戻ったときには是非、拝見させて頂きます。
チョンダラー(盛り上げ役)は空いていますか・・・?


また遊びに来て下さいね!
3回目の沖縄の楽しい思い出を一緒に作りましょう!

2007年08月31日 17:27 --- 投稿者 : 乾 統一

はいさい。
エミさんコメントありがとうございます!

午前中は天気が良かったから最高のロケーションだったね!
エミさんの日頃の行いが良かったのかな・・・・?
いや、俺の行い・・・? 何にせよヨカッタヨカッタ!
ウェイクボードはすっごいがんばったね!
誘った手前、出来なかったらどうしよう・・・・
なんて思ったけど心配なかったね!

沖縄料理はお口にあいましたか?
美味しいものは食べれたかなァ?
来年も沖縄来ちゃう・・・・・楽しみに待っています!
また色黒でお待ちしています!


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動