思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

笑顔でダイビング♪

2007年08月24日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

*******************************************************
晴れ、気温、31度、水温29℃、透明度15m、
東~南東の風、波2.5m
*******************************************************

朝早くから、どじゃぶり&雷で『マジィ~・・・(-_-;)』と思っていましたが、ボートが出港するころには日も差してきて、透明度も思っていたほど悪くありませんでした。そんな今日も、ボートはゲストでいっぱいでした!!

8月24日 嵯峨1.jpg

こちらは、FUNダイビングチームの皆さんです。リピーターの方や久々のダイビングで、ドキドキしている方も!?

8月24日 嵯峨2.jpg

体験ダイビングチームはもっとドキドキかな!?でも、皆さんいい笑顔ですねぇ♪

今日は地形ポイントと砂地ポイントへ行ってきました。迷路みたいなところを泳いでいったり、光が入り込み、とってもキレイなトンネルをくぐったり、真っ白な砂地をの~んびり潜ったり、岩のような魚に出会ったり、顔だけ砂地からヒョコッと出している魚がいたりなど。。。
『これが魚ー!?!?』
というような顔でマスクの中から覗いていましたね。

8月24日 嵯峨3.jpg8月24日 嵯峨4.jpg

1本目とは違い、2本目は砂地でのんびりと潜れたので、久しぶりのダイビングで緊張していた本田さんご夫妻もリラックスできたかな~。。。
8月24日 嵯峨5.jpg8月24日 嵯峨6.jpg8月24日 嵯峨7.jpg8月24日 嵯峨8.jpg

水中でマスク越しに皆さんの笑顔が見れると嬉しいですね♪ついつい私もニンマリ(*^_^*)してしまい、マスククリアを何度したことか。。。(笑)

また、皆さんで潜れるといいですね!!私はいつでも笑顔でお待ちしてますよ~♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動