思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

やっぱり晴れって良いね

2007年08月23日 --- 担当スタッフ :

☆ ★8月23日  午前★ ☆

 

今日は朝から久しぶりの晴れでした!!

とっても気持ちの良いお天気で、

出発前からテンションアゲアゲで行ってきました、

 大好きなカヤックツアー♪♪♪

 

雨の日もドキドキ、ワクワクして楽しいですが、

やっぱり晴れの日は良いですね!

 

本日のゲストは、ご家族、恋人、お友達と

いろいろなグループの方々でした。

ベリーのカヤックツアーは、お子さんから大人の方まで、

気軽に楽しめるメニューになっています。しかも、

とっても楽しいんですヨ♪♪

 

 

さて、そろそろ出発のお時間です☆

まずは、陸上でカヤックの漕ぎ方の練習です。

そして、いよいよカヤックに乗り込みいざ、、、

しゅっぱ~~~~~~~~つ!!!!

 

まずはヤドカリ島。

白い砂浜、

たくさんのとっても可愛いヤドカリ達。

いや~~、癒されますね☆ ヤドカリ大大大だ~い好き♪

 

こんなのも作りました☆

8月23日 杉浦1.jpg

洋ナシです。<笑> 二人は気にいってくれたかな??

 

またまたカヤックに乗り込み、次に向かったのは、

洞窟です。

洞窟ってなんでこんなにもドキドキするんですかね!<笑>

この気持ちは洞窟に入ったことある人にしか分からないものなので、

知りたい人は是非ベリーのカヤックツアーへ、

今すぐお電話を!!笑

 

洞窟探検も終わり、次はスノーケル。

8月23日 杉浦2.jpg

行ってきますのポーズはお二人に決めてもらいました☆

 

お魚さんもこのお天気にご機嫌なのか

すごく近くまで来てくれて、嬉しかったです♪

 

 

最後は皆さんで記念に一枚☆

8月23日 杉浦3.jpg

皆さんお疲れ様でした。とっても楽しかったです♪

ありがとうございました。

また遊びに来て下さいね☆☆☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動