思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい。
今日は、愛知県からおこしのゲンキ溢れる6人組です。

昨日は、体験ダイビング&スノーケル♪今日は、アクティブトライコースに参加♪
今日ご参加されたアクティブトライコースご紹介!!

8月21日 鳥取 ハーフ.jpg
まずは、ハーフパイプ!!出発前の皆さんは余裕の表情!
これが走り出すと、とんでもないモンスターチューブ♪
8月21日 鳥取 ハーフ1.jpg8月21日 鳥取 ハーフ2.jpg
必ず最初は『キャーッ!!!!!』からスタート。
右へ左への遠心力~!プラス波によって上下の動きが加わります!!
皆さんは、余裕の表情から一変!しがみつくの必死?!(笑)
まだ、最初の種目なのにすでにヘロヘロ状態・・・。
皆さん、大丈夫ですかぁ~・・・?

さてお次は・・・。
8月21日 鳥取 バナナ.jpg
マリンスポーツの定番♪バナナボート~♪
皆で乗るには、最高のチューブ!!
何と言っても、フワフワ感がたまらない!
皆さん、最高の笑顔です!!!
8月21日 鳥取 バナナ1.jpg
バナナボートは皆さんのチームワークの乗り物!
どんなに上手に乗りこなしていても、たまに『グラッ!』とするときも・・・。
まぁ~、これは皆さんの仲の良さが試される乗り物なのかもネ!!!

他にも遊び道具は、まだまだありますよぉ~!
今度は、水面に浮くダブルベッド!!こと、スーパーマーブル♪
8月21日 鳥取 マー.jpg
今回のは、な・な・何と3人乗り~♪
ハーフパイプとは違い、今度は座っちゃいます!
なので、先ほどとは遠心力が格段に違いますよ!!!
8月21日 鳥取 マー1.jpg
どの乗り物よりも、体重移動が鍵となる乗り物です。
見ていただいて、お分かりいただけるかとは思いますが、真横になるくらいの体重移動が必要!!
外側に乗っている人は、水面ギリギリに顔がきますよ!
激しいのが好きな人は、スタッフに『スペシャルで!』と一言どうぞ!!

最後は・・・。
8月21日 鳥取 ジェット.jpg
やっぱりマリンスポーツと言えば、ジェットでしょう!?
水面のモータースポーツの定番。
スピードが速いのが好きな方も、苦手な方も、皆さんの要望にお応えしますよ!
8月21日 鳥取 ジェット1.jpg
この爽快感は癖になりますよ!?
やっぱり、風を切り水面を滑走するのは、今までに味わったことのない感覚ですよ。

皆さん。
昨日・今日と2日間お疲れ様でした。
今回の旅行で、沖縄の海は満喫して頂けましたでしょうか!?
あれだけハシャいで・笑って・声出して!!
喉や筋肉痛にはなっていませんか!?
また、沖縄に来たときは遊びにきてくださいね!(笑)
思う存分、ハッスルしましょう♪

また、沖縄にめんそ~れよ~♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2007年08月24日 14:17 --- 投稿者 : 細田 えり

②日間、ホントにお世話になりましたぁぁぁぁ!!!!!!!!
ちなみに私ゎ、赤いラッシュを着ていた『ぇり』ですっ☆
沖縄ゎ②回目だったんですが、今回の旅ゎBerryでのマリンスポーツ以外、なにもしていません。。。笑〃〃 冗談抜きで〃〃
正直、①ヶ月ぐらい滞在したかったですっ♪♪
夏娘魂に更に火がついてしまったので、残りわずかな夏を楽しみますっっっ!!!!!!!!!!
もちろん地元でウェイクも、もっとやって次回沖縄に行くときにゎトリックを決められるようにしていきます!!・・・多分ねぇ・・・↓↓↓
Berryのスタッフのみなさんが大好きですっ☆★☆★☆
ホントにホントにぁりがとうございましたぁ(≧∀≦)〃〃

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動