思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

8/21 川の流れのように・・・

2007年08月21日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : ファンダイビング

台風8号の残り影響により、大きなうねりが沖合いから
どんぶらこと入ってきて、水中ではEXILEのように 
回転する事が出来ます(笑) 秦で御座います

@@@@本日の海況@@@@

  南の風 波1.0m
  最高気温 32℃
    水温 29℃
 きっとシャイニ~デイ~♪
 な、うねり有り

@@@@@@@@@@@@@
8月21日 秦集合.jpg
本日のゲスト
FUNダイビング、オオヤマさんご家族とササキさんです
ご一緒に来られ体験ダイブされたミズシマさん
お母さんと子供達はカヤックコースにご参加、カヤッカ―になれたかな♪

まずは美味しそうなカノコイセエビのご紹介
8月21日 秦イセエビ.jpg
プリプリとした食感をご想像下さい。。。
甘~い、お刺身食べたいッス(笑)
8月21日 秦ご対面.jpg
白い鬣ならぬ、背鰭が印象的
ハナビラクマノミとご対面
8月21日 秦ハナミノyg.jpg
極小のハナミノカサゴygにも出会えました
まだ、体が透けてる程の赤ちゃん
顔が緩んでしまう程、可愛らしいサイズです
8月21日 秦川流れ.jpg
数千の大移動にて、川の流れのように見えてくるスズメダイ群れ達
ホントに圧巻ですっ!

今日は久々に無風にもなりました
そうすると水面が湖のように静かになります
ウットリするほど綺麗ですよ
こんな日が続けば良いのになぁ~
それでは、また。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2007年08月27日 00:17 --- 投稿者 : ササキ・ミズシマ

先日は大変お世話になりました。

一本目はうねり過ぎてホロ酔いでしたが、二本目は海中非常に穏やかで癒されました。
相方はかなりグロッキーだったそうですが、ライセンス取得の意思が固まったようです。

やはり沖縄の海は格別ですね。
まとまった休みが取れたら、また行きたいです。
その節は何卒よろしくお願い申し上げます。


2007年08月27日 12:16 --- 投稿者 : スタッフ  秦 光裕

ハイサイっ!
ササキさん・ミズシマさん
こちらこそ有難う御座いました
ライセンス取得、是非是非お待ちしておりますよ~
更なる海中世界の楽しみは広がりますからね
2人で潜れれば楽しさ倍増ですっ!
また、ご一緒しましょう。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動