思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

8/17 W地形ポイント

2007年08月17日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : ファンダイビング

台風8号の勢力は西海岸にあまり影響を残さず
過ぎ去ってくれました~
お陰様でのんびりと潜れました 秦で御座います

@@@@本日の海況@@@@

  南東の風 波高1.0m 
  最高気温33℃
    水温29℃

@@@@@@@@@@@@@
8月17日 秦出発.jpg
本日のFUNゲスト
昨日から潜られてるワタナベさんコンドウさん
スギヤマさん・ホシヤさん
ご一緒に体験ダイブされるイワタさん達を担当して来ました
8月17日 秦アマミ.jpg
今日は地形攻めにてダイブして来ましたよ
爽快なドロップオフっっ!!
透通るような水の中を涼しげに泳ぐアマミスズメダイの群れ群れ群れ
水面下にはキビナゴの群れ、空からはアジサシ
水中からはアジ等、捕食のシーンも見所の一つ
(この間、初めて水中からアジサシ見ましたっ一瞬の出来事でしたけど)

恩納村の海は西海岸万座の地景観が水中に広がっているのです
ダイビングならではの浮遊力があれば
飛ぶような感覚で楽しむ事が出来ます
皆でピーターパンになってみませんか?
ホントに気持ち良いですよっ!
それでは、また。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動