思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

ダイビングでいろんな発見♪

2007年08月16日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

********************************************************************
晴れ時々通り雨、気温32度、水温29℃、
透明度15m、南東の風、波4m
********************************************************************

今日も行ってまいりました、2ボートダイビング!
ゲストは初FUNダイビングの方を含む計5名です。

8月16日 嵯峨1.jpg

今回が初FUNダイビングの加藤さん&羽田さん
(モデルさんみたいだったなぁ~♪)

緊張な面持ちの皆さん、全員バックロールエントリーが初めてということで、
エントリー前はドキドキ☆のご様子でした(^_^;)。

8月16日 嵯峨2.jpg8月16日 嵯峨3.jpg

目立っちゃう模様のカンムリベラの幼魚と、枯葉のように水中でユラユラと全く
目立たないツマジロオコゼ

8月16日 嵯峨4.jpg

沖縄在住の小林さんファミリー
お父さんはFUNダイビング、お母さん&拓くんは体験ダイビングに参加しました。
Cカードを取得して、今度は一緒にFUNダイビングしましょう♪

8月16日 嵯峨5.jpg8月16日 嵯峨6.jpg

キレイなミゾレウミウシ&水中で発見!!モアイ像!?
水中モアイ像を見たい方は是非!!

8月16日 嵯峨7.jpg

こちらは渡辺さん&近藤さんです。
なかなかおもしろいコンビでした(*^_^*)。明日も潜るお二人、もうバックロールエントリー
は完璧ですね!!

途中、雨に降られましたが水中入ってしまえば問題無し!
水中から雨の粒を見るのもいいもんです♪
しかも、今日はヤギ二匹も発見!!ヤギさん達も雨宿りしていました(^^)。

全国各地の気温を見ると、沖縄の方が気温が低いですねぇ\(◎o◎)/!
まだまだ暑い夏です!皆さん、避暑地(!?)沖縄へ遊びに来ませんか?


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動